• 締切済み

全国で使える銀行

katose-newの回答

回答No.15

セブン銀行はどうでしょうか? いちお手数料がかりますが都市銀行でも引き出し可能ですし。 セブンイレブンにあるATMなら手数料『引き出し、入金』無料『時間によりますが』ですので。 振込み手数料も安いですし

参考URL:
http://www.sevenbank.co.jp/
spade
質問者

お礼

セブンイレブンが地元にないので。 お金を出す時は良いとしても、入れる時面倒ですよね。 ありがとうございました。