• ベストアンサー

ダンスの曲

リズム練なんかで使える、明るく元気でノリのいい音があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furarie
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

スポーツクラブのエアロビクスのクラスを受けて いたことがありますが、PET SHOP BOYS の「NEWYORK CITY BOY」とか ベンガボーイズの曲などが使われていて、素人には とてもやりやすかったです。

その他の回答 (1)

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.1

リズム練といっても人それぞれ違いますから、こんなテンポで、とか今まではこんな曲を使っていた、とか書いてくださるとこちらもアドアイスしやすいのですが・・・・

関連するQ&A

  • ダンスで使った曲

    体育祭で踊ったダンスの曲名が知りたいのですが、一部の歌詞しか分かりません。 結構ノリが良くて、女の人が歌ってます。 歌詞のサビっぽいところは 「マイ オン マイ~」ちゃらちゃらちゃ~ みたいな感じです・・・ ちゃらちゃらちゃ~はリズムの感じです。 こんな少しで分かる方がいるかどうか分かりませんが、もし分かった方がいたらよろしくお願いします。

  • 創作ダンスの曲探してます

    創作ダンスの曲を探していて、 ポップなリズムとかではなく、 不思議で奇妙な印象の曲を探してます>< あと、動物の声や鳥の声、 何者かわからないような音が入っているのも探しています よろしくおねがいしますm(__)m

  • おススメダンス曲、教えてください

    こんにちは、私はダイエット&気分転換のためにほぼ毎日家の屋上でダンスをしているOLです。(といってもでたらめに踊っているだけですが・・・。) その時に絶対欠かせないのがダンスナンバーです。 今日も明日もやったるでぇ!と気分を上げてくれるような ハイテンションで元気な曲をお願いします。 今まで、ケツメイシ、EXILE、浜崎あゆみ、seamo, orengerenge、いきものがかりなどを聞いてましたが、全部友人からもらったデータで自分で探したことがありません。どれもいい曲でしたが、1年近く聞くとさすがに飽きてしまいました。因みにいまスペイン語を勉強しているので、ラテン系ののりのいいのを教えていただければ尚嬉しいです。 邦楽・洋楽・アニソン(大好きです)なんでもオッケーです! 出来ればURLも貼り付けていただければ有難いです。 みなさまのお勧めで踊りまくりたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ダンスの曲について

    今回体育の時間でダンスをすることになりました。 出来るだけノリのいい曲で、踊りやすい曲はないですか?あったら是非教えてください。

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ダンスの曲探してます!

    こんにちは。 今、来年の体育大会で踊るダンスの曲を探しているんです。 とにかく明るくて元気な曲がいいと思っているのですが、 なかなかしっくりくる曲がないんです。 おススメの洋楽で明るくて元気な曲がある方 ぜひ教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダンスの曲

    ダンスで使う曲を探しています because we can everybody dance now のような雰囲気の曲で、ノリが良くアップテンポで、 一度はどこかで耳にしたことがあるようなものを探しています ご協力よろしくお願いします><

  • ダンスダンスレヴォリューションの曲で・・

    昔ヒットした、ダンスダンスレヴォリューションの曲で「アイ~アイア~ルリルララ~」って言うリズムの曲名を知りたいんですが、お願いします。またその曲が入ったアルバム名も教えて下さい。

  • Dance曲

    高校の部活 ダンス公演で使う曲を探しています。 オープニングで使う曲なのですが、 明るい・ノリが良い・少し速め こんな感じの曲を探しています。 何かオススメがありましたら 情報お願いします。 余り時間がないので、 簡単に手に入るものだと嬉しいです。 (インターネットの無料ダウンロード可、等)

  • ダンスに使えるロックな曲♪

    はじめてこちらを利用します。宜しくお願いします。 ★ダンスで使う曲 ★ノリのいいロックな曲・かわいいロックな曲 ★テーマがロック ダンスに使えそうなロックな曲を教えてください!! ノリのいいかっこいい感じのRockとかわいい感じのRockな曲を探しています☆