• ベストアンサー

ワード2003でA4用紙縦とA4用紙横を混在したい。

ワードで文章を書いていますが、 1ベージ目は用紙縦で2ページ目は用紙横にする事が 出来るでしょうか。こまっています。 どなたか教えてください。 ワード2003を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

メニューバーの 挿入>改ページ>次のページから開始>OK 2ページ目をクリックしファイル>ページ設定で変更

good-254
質問者

お礼

ありがとうございました。 理解できました。

その他の回答 (4)

• yang-goo
回答No.5

#4です すみません、ワード2003 というところを見間違えてました・・・ 先ほどの書き込みは2002の場合です。申し訳ありませんでした。

good-254
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございました。 感謝しています。

• yang-goo
回答No.4

切り替えしたい行にカーソルを置いて、 ファイル→ページ設定→余白 で  印刷の向き を 横に  設定対象 を このセクション に すれば大丈夫だと思いますよ

good-254
質問者

お礼

皆さんのおかげで理解しました。 ありがとうございました。

回答No.3

セクション区切りを使用してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/413869/ja
good-254
質問者

お礼

みなさんのおかげで理解でしました。 ありがとうございました。

• papayuka
回答No.2

そういう場合はセッションで区切ります。 挿入-改ページ-セッション

good-254
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 理解しました。