• ベストアンサー

ヤプログでエラー

ブログ初心者です。 ヤプログで新規記事を作成して保存ボタンを押しても 「入力に不備があるため保存できません。スクロールしてエラーメッセージを確認してください」と表示されます。 スクロールはどうやってするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スクロールとは・・・ 『パソコンの操作画面で、画面内に表示しきれない部分を表示するために、表示内容を上下左右に移動させること』です。 なので、ただ画面の下の方へ移動するということですょ。 たぶん画面の下の方に保存できない理由が書いてあると思います。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/dict/software/architecture/ui/operation/1535.html