• ベストアンサー

ヤプログにコメントが残せません

ブログ友達がヤプログでブログを開設しています。 以前までは普通にコメントが残せていたのですが、 最近「認証文字」を入力しないとコメントを残せないようになっています。 簡単なひらがな5文字です。 確実にその5文字を入力しているのですが、何度やっても 「認証文字が違います」という表示が出て、コメントが残せません。 他のお友達は、普通にコメントできているようです。 どうしたらコメントを残せるのでしょうか? 私のブログにコメントをくれるので、そのお返事に相手にコメントできない旨を書くつもりではいますが、相手の方がそれを必ず読むとも限りませんし…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

自分のyaplogのブログにコメントをしてみたら、できませんでした。 yaplogがおかしくなっている可能性が大きいですね。 ちなみに、他のお友達のコメントの日付は、あなたが書き込めなくなったときより前ですか?後ですか?

chee-0810
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 未だにコメントできないので、もうしばらく回答を受け付けてみようと思っています。

chee-0810
質問者

補足

他の方がコメントを残していたのは、私がコメントできなくなった後です。 なのでより一層「あれ?」と思ってまして…。

その他の回答 (1)

回答No.2

認証文字はコピペで貼ればいいですよ。

chee-0810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたが、それでも「認証文字が間違っています」と表示されてしまいました…。