• ベストアンサー

腰が悪く・・・

女です。ぎっくり腰でその後数ヶ月完治せず腰が不安定な状態です。腰が気になりまともに出来ない状態です。腰が悪い方って結構いらっしゃると思いますが、どうしていますか。コツなんてあるのでしょうか???

noname#16076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gospelguy
回答No.1

男性です。あなたの年齢が不詳なので、どのようにお応えしていいものやら、思案に暮れますが、まぁ、若い方もぎっくり腰を経験されているようで、年齢にこだわらずに男の立場で申し上げたいと思います。 ぎっくり腰は、月日が経つにつれて忘れがちになります。私も経験済みで、その痛さは、人後に落ちません。男性の場合は結合を控えます。その代わり、指と唇が交接にとって替わって王座を受け渡されます。 あなたの場合も、オーラルセックスを勧めます。男性の方がその意を決してくれるとありがたいのですが、普段、その行為を実施していない場合は、躊躇されるでしょうね。 どちらにしても、セックス=交接というドグマにこだわらずに、スキンシップこそ、男女間の愛撫の醍醐味であることを認識していただける恰好のチャンスだと受け止めてくださいネ。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。