• ベストアンサー

英国merseyrailの料金を知りたい

鉄道&路線のカテゴリーで回答が皆無だったのでもう一度お尋ねします。 イギリスのリヴァプールに貧乏旅行に行くのですが、市内を走っている merseyrailの料金表など載っているサイトがあればゼヒ教えて欲しいです!観光地のLiverpool lime street駅まで出る切符が高いと宿泊する場所や費用も変わってくるので、出発前に分かればいいなと思って・・・知っているかたがいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用したことがないので詳しくはわかりませんが、1日券のようなものの値段表がありました。 エリアによって分かれているようです。

参考URL:
http://www.merseytravel.gov.uk/information_tickets_saveaway.html
kittypwr
質問者

お礼

早速ご回答下さってありがとうございます☆ 向こうに着いたら一日券利用してみます!自分では数日かかっても調べられずにいた値段表が1clickで。。。 初めての一人旅の不安がひとつ解決っ!本当にありがとうございました。