• ベストアンサー

ロンドンーリバプール 鉄道旅行について

ロンドンからリバプールまで鉄道で移動をしようと考えています。 national rail enquiriesで電車の時刻を調べているのですが、 一つ教えていただきたいことがあります。 検索した時刻では London King'sCross 6:50発で  London Euston 7:10着 とあり、そこで乗り換え London Eusuton  7:10発    Liverpool Lime Street着 となっています。このサイトは乗り換えの時間を考慮していないのでしょうか??それともEustonでの乗り換えは非常に簡単なものなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

EustonはKing's Crossの隣駅なので、乗り換え時間込みなのでしょう。 徒歩でも10分くらいです。

その他の回答 (1)

noname#90437
noname#90437
回答No.2

表示の意味は図りかねるが King's Cross St.Pancras Underground Station → Euston の所要時間くらい Underground の HP みりゃわかるだろ