• ベストアンサー

トーマス旋回について

僕は今トーマス旋回を練習しているんですが、腰が前にでないですぐに落ちてしまいます。どうすれば腰が前にでますか?かなり困っているので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.dance-style.com/faq/index.html 確かに練習あるのみってかんじですかね・・・。 誰かにフォーム見てもらったり、教えてもらったりすると早く上達しますよ~誰かがいなかったら自分でビデオ撮りしてみたりね~。

stut
質問者

お礼

回答ありがうございます。これからも練習をがんばります。

その他の回答 (2)

回答No.2

練習するしかないでしょ。 同じように、「ムーンウォークをしたい」 という質問を過去に見ましたが、 簡単にできない技だから、観客がビックリするわけで、 文字のやりとりでダンスができるようになるなら、 誰もスクールに通わないヨン。

stut
質問者

お礼

そうですよね。そんな簡単じゃないからビックリするわけだし、がんばってるんですよね。ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
stut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。