• ベストアンサー

トーマス旋回について

僕は今トーマス旋回を練習しているんですが、腰が前にでないですぐに落ちてしまいます。どうすれば腰が前にでますか?かなり困っているので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://www.dance-style.com/faq/index.html 確かに練習あるのみってかんじですかね・・・。 誰かにフォーム見てもらったり、教えてもらったりすると早く上達しますよ~誰かがいなかったら自分でビデオ撮りしてみたりね~。

stut
質問者

お礼

回答ありがうございます。これからも練習をがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

練習するしかないでしょ。 同じように、「ムーンウォークをしたい」 という質問を過去に見ましたが、 簡単にできない技だから、観客がビックリするわけで、 文字のやりとりでダンスができるようになるなら、 誰もスクールに通わないヨン。

stut
質問者

お礼

そうですよね。そんな簡単じゃないからビックリするわけだし、がんばってるんですよね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
stut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トーマスを集め始めるには・・・

    今息子が1歳半なんですが、トーマスが好きです。 LEGOやダイヤブロックや・・・いろんな会社でトーマスがあるみたいなんで わからないんですが、これからいろんな仲間を集めていくのに どの会社だったらいいよとか。 詳しい方いらっしゃったら教えてください! 今トイザらスがトーマス安くしてるからこのうちに買いたいなぁと 思いまして。 よろしくお願いします!

  • トーマスがやりたいのですが。

    私はブレイクダンスを始めて1ヶ月半ぐらいです。ウインドはまだ完璧にはできないのですが、できる時は結構回れます。 トーマスの練習を始めたんですが、左手をついて左足を振って右足をあげたところで落ちてしまいます。ウインドが完璧にできないとできないんでしょうか?また、やり方が間違っているんでしょうか?教えてください。(軸手は左です)

  • もし何をもっていたならトーマスに勝てたのに

    もし羽を持っていたならトーマスに勝てたのにと、バーティは言いました。 "If I had wings, I would have beat you", Birtie said. バーティは、もし何をもっていたならトーマスに勝てたのにといいましたか? 疑問文にしてください。お願いいたします

  • 旋回流が生じる条件

    空筒にタンジェンシャルに接続したノズルからガスを供給すると、空筒内で 旋回流が生じると思います。このガス量を増量していくと、旋回状態が破壊され 出口ノズルまで直進する流れになろうかと思います。一方、ガス量を減量していく と、微風のような状態で、旋回状態を形成せずに出口ノズルまで流れていくと 思います。旋回流が生じる条件をご存知の方、ご教授頂ければ幸いです。 また旋回数も推定できる方、その方法も併せてご教授頂ければ幸いです。

  • うちの子、トーマス好きです。

    こんにちは。 うちには、3歳になる男の子がいますが、とにかくトーマスが大好きです。 寝ても覚めてもトーマスです。別に困っている訳では無いけれど・・。 おたくの子はどうですか?

  • 宇宙 旋回

    秒速数キロメートルで飛んでいる母艦から小型の意戦闘機が発信した際に、もしもそのままの速度で旋回したとしたら、半径数万キロの旋回しかできない のはなぜですか?

  • 実況せんかい

    マンガを読んで、おじさんが放送問題があるみたいなテレビを打って、「どうしたんじゃ。しっかり実況せんかい」って叫ぶというシーンを見ました。 70年代のマンガだったから、その「実況せんかい」はウェッブサイトではないと思もいますが。。。それで、その台詞はどういう意味ですか。 よろしくお願いします

  • 機関車トーマスに似た・・・

    昔見た番組で忘れられない番組があります。それは、 顔はトーマスみたいなんですが、体は船なんです! トーマスのようにいろんな仲間がいて、話の流れがすごくトーマスに似てるんです! もしかしたら私の記憶違いかもしれないのですが、 この番組の名前が思い出せなくて困っています。 知ってる方がいたら教えてくださ~いo(>_<)o

  • 機関車トーマス

    こんにちは。 よろしくお願いします。 2歳の息子が「機関車トーマス」にハマっています。 本当は「トーマスランド」にでも連れて行ってやりたいのですが、遠すぎて、、、。 そこで、もし中国地方で「トーマス」気分が味わえるとこがあれば教えていただけますか? 遊園地でも、グッズを売ってる所でも、何でもいいので、どうぞお願いします。

  • トマス・ハーディについて

    トマス・ハーディについて、伺いたいことがあります。 トマス・ハーディの肩書きが、「作家(小説家)」や「詩人」と言うのは理解出来ます。 しかし、「劇作家」と言われることがあると思いますが、その所以はなぜでしょうか? トマス・ハーディについて勉強しだして日が浅く、この点が解らなくて困っています。 どなたか御解答いただけると本当に助かります。 よろしくお願い致します。