-PR-
締切済み

おいしい店は

• 暇なときにでも
  • 質問No.20064
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/42)

この店は最高という店を教えてください。できれば理由もお願いします。

あと、コート・ドール、ルノワール ディノ、レストランW、ジョージアンクラブなど行った事がある方おりましたらお教えください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

恵比寿のタイユバンロブション、さすが三ツ星だけあって美味しいし、雰囲気もステキです。 有楽町のアピシウス、お値段もなかなか、ワインを頼むと二人でも20万は軽く超えてしまったりします。総料理長が替わってからはお邪魔していませんが、雰囲気、味、値段ともに最高です。
恵比寿のタイユバンロブション、さすが三ツ星だけあって美味しいし、雰囲気もステキです。
有楽町のアピシウス、お値段もなかなか、ワインを頼むと二人でも20万は軽く超えてしまったりします。総料理長が替わってからはお邪魔していませんが、雰囲気、味、値段ともに最高です。

• 回答No.2

コートドールは一流店ですよね。行った事ないですが、友人はおいしいと言っていました。 Wは、大学時代のの友人たちと行きました。お料理は、驚きはないですが、美味しかったです。 「クイーンアリス」の石鍋サンでしたっけ? かなり手広くされているなあ。という感じです。 いろいろと展開されてから、 なんとなく味は、昔昔のクイーンアリスほうが・・と言う気がします。 ジョージアンクラブは、写真等でみる ...続きを読む
コートドールは一流店ですよね。行った事ないですが、友人はおいしいと言っていました。

Wは、大学時代のの友人たちと行きました。お料理は、驚きはないですが、美味しかったです。
「クイーンアリス」の石鍋サンでしたっけ?
かなり手広くされているなあ。という感じです。
いろいろと展開されてから、
なんとなく味は、昔昔のクイーンアリスほうが・・と言う気がします。

ジョージアンクラブは、写真等でみると確かに
お城の舞踏会!のようで、素敵だと思うのですが
実際尋ねてみると、土地柄しょうがないと思うのですが、
窮屈さを感じます。
それに、あそこの、ご主人・・・なんだか、コワーイ。
なんとなーくきみがわるい館・・と言う感じを受けたのですが・・。ご主人、上階に住んでいるんですよね。あのデコラティブなお部屋に一人で・・・。
関係者の方、見てたらごめんなさい。