東京都内でミリタリー系フィギュアの店

このQ&Aのポイント
  • 東京都内でミリタリー系フィギュアを購入するためのお店を探しています。
  • 香港人の友人カップルが来日し、男性はミリタリー系のフィギュアを買いたいと言っています。
  • 新宿周辺でミリタリー系フィギュアを購入できるお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都内でミリタリー系フィギュアの店

香港人の友人カップルが来月来日します。男の子の方が日本で買いたいものがあるそうで「ミリタリー系のフィギュア」だそうです。GIジョーしか思い浮かばないのですが、そのようなフィギュアが売ってる都内のお店を御存じでしたら教えて頂きたいです。できれば新宿から便利な所で。 また、日本の兵隊!?(彼は戦闘士と言ってるのですが)のフィギュアも欲しいそうです。そんなのはあるのでしょうか? 自分が興味がないので全くわかりません。 よろしくお願いします。 ちなみに、女の子の方も買いたいものがあって、これもわからなくて困ってます。「ドールハウス関連」なのですが、違うカテで質問させてもらっています。 もし、知ってるかも!?って方がいらしたら、見てみて下さい。

• mr-115
  • お礼率96% (393/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DB5PA
回答No.1

秋葉原のラジオ館なんかどうでしょうか? いろんなお店が入っています。ホビー関係はここで結構揃うんじゃないでしょうか? たしかミリタリー系もありました。 ドール(フランス人形みたいなやつ?)もたしか店舗に入ってます。

参考URL:
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/storeinfo_radiokaikan.htm
mr-115
質問者

お礼

サイト見ました。いろいろ種類があって喜びそうです。ぜひ連れて行きます。ありがとうございました!助かりました。