八方スキー場周辺の美味しい夜ご飯おススメのお店

このQ&Aのポイント
  • 八方スキー場の付近で美味しい夜ご飯が楽しめるお店をご紹介します。
  • スキーサークルで八方スキー場への旅行を計画している方におすすめの居酒屋やレストランをご紹介します。
  • 予算5000円前後で美味しい料理とお酒を楽しめるお店を探している方にぴったりなお店をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

八方スキー場の付近の夜ご飯が美味しいおススメのお店!

1月の連休にスキーサークルで、八方スキー場へ1泊スキーにいきます。 宿泊はみそらの地区のペンションなのですが、都合により宿泊した日の夜ご飯は外食することになりました。 大人ばかりの10人前後の予定ですが、どこかおススメの居酒屋かレストランがあれば教えてください。 もちろん食べ物が美味しくて、お酒が美味しければ最高ですが・・・w 特に予算は決めていませんが、サークルで割っても不満のない金額(5000円前後かな?)だったらOKです。 ○○の店のこの料理がおススメ!なんて教えてもらえると助かります♪ 後、帰り(関西方面)に食べれる美味しいお店も併せて募集します( ̄ー ̄ ) 小型バス(29人乗)で行っているので、ある程度は離れた場所でも移動は可能です。 みなさんおススメを沢山教えてくださいm(_ _)m

noname#153885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasuregai
回答No.1

>どこかおススメの居酒屋かレストランがあれば教えてください。 居酒屋でもレストランでもありませんが・・・。 庄屋丸八 http://www.ohtaki-gp.com/30/dinner/ 雪の古民家は都会の方に人気ですね。 ご利用なさる場合は予約をなさってください。 >お酒が美味しければ最高ですが・・・w 日本酒でしたら「大雪渓」「白馬錦」なんかを冷やで頂くと美味しい ですよ。

質問者

お礼

後日行ってみました。 とても良かったです^^

質問者

補足

こちらは会席料理ですね。 まだ去年オープンしたばっかりのようで新しい情報ありがとうございます。 スキー旅行でこんな素敵な料理が食べられるなんて・・・ 大人数でも対応してもらえそうですし、車で10分以内で付きそうですね。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.2

みそらのならガーリックでしょうね。 10人なら予約しないと無理でしょう。 (普通の店でもそうでしょうけど) http://www.hakubamura.net/restaurant/gurume4.htm

質問者

お礼

結局、こちらのお店に行かせて頂きました。 アットホームなお店でとても良かったです。

質問者

補足

ピザとパスタのお店で、とてもおいしそうですね。 冬のスキー終わりに、ピザとパスタでワインを飲めば身も心も温まりそうです。 宿からも近いですし良さそうですね。