• ベストアンサー

白馬のレンタルスキー&宿泊施設を教えてください

白馬八方尾根でスキーをしようと考えております。 白馬周辺にお詳しい方へ質問です。 ※回答は片方だけでも結構です。 Q1)最新のモデルをレンタルしているレンタル屋さんを教えてください。 レンタルウェアは古いものを扱っている店も多いですが、 なるべくなら最近のモデルのウェアやカービングスキーを レンタルしているを知りたいです。 Q2)源泉かけ流しで、素敵なお風呂がある宿泊施設を教えてください。 白馬ならゲレンデ近くじゃなくてもOKです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KS1820
回答No.1

白馬等あまり詳しくはないのですが、いつも出掛ける時、参考にしています。 いろいろ載っていて良いですよ。良かったら調べてみて下さい。 http://www.yoogle.jp/d/p170_s00330.html

kotoko_119
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 便利なサイトがあるのですね。 参考にさせていただきます。 来週辺りまで 募集しておりますので よろしくお願いします。