• ベストアンサー

新社会人になる彼女へのプレゼント

お世話になります。 彼女への誕生日プレゼントに春物のワンピースかミュール(靴関係) を考えています。 この春に大学を卒業してデンタルクリニックに勤める新社会人です。 そんな彼女に合うようなブランドを探しています。うといので 何もわかりませんので・・・。いつもはLIOやMICHELCROWNなどで買い物をしているようです。 同世代の方のアドバイスを是非、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lasty33
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.1

可愛い系でしたら、「レベッカテイラー」はいかがですか? 女の子に人気のブランドです。 この春はシフォンとかロマンチック系のワンピースが多いので、 ワンピースがお好みでなければ、ここの靴は可愛くて大人っぽさもあるのでお勧めです。 参考までに画像が見れるリンクを貼っておきますね。 後は同じ系で思いつくブランドのは、ジルスチュアート、シンシアローリーなどでしょうか。 あまり参考にならないかもしれませんが・・・ 素敵なものが見つかると良いですね。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sid=0&p=1&sn=&oid=000&min=&nitem=&g=100371&f=A&e=0&max=&sv=2&v=3&sitem=%A
hikarock
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくレベッカテイラーを検索してみました! これからじっくりみて見ます

関連するQ&A

  • 男子大学生へプレゼント

    弟が今月ハタチになります。 そこで、ハタチの記念なので誕生日プレゼントをあげたいと思っています。しかし、今まで1度もプレゼントしたことがなく男子学生の流行りものや好むブランドが分かりません。 カテ違いで申し訳ありませんが、物としては、キーケースや定期券入れなどを考えています。予算は私もまだ学生ですので、3000~4000円くらいを考えています。女子大で同世代の男の子と話す機会もあまりなく、でも本人に聞いて買うのもちょっとな…^^;と思って質問しました。 学生~社会人にかけて嬉しい男性ブランドの名前など教えていただけませんか? また、洋服や靴などは好みがあるようなので選べないのですが、キーケースや定期券入れ以外で、こういうものもらえたら嬉しい!というご意見もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    こん**わ。 彼女が来月誕生日なのでプレゼントを渡したいのですが、どうにも決めれません。 ちょうど誕生日に僕自身が彼女に会いに行くのでその時に渡したいんです。 遠距離恋愛なので彼女と一緒に買い物に行くのは難しいです。 そこで、彼女に欲しいものを聞いたら「○○くん(僕)が選んだものならなんでも嬉しいよ」と言ってくれたのですが、それが逆に難しくて… ヴィヴィアンってブランドが好きというのは前に聞いたことがあるので、それの何かを買おうと思ってます。彼女は今年高校卒業して就職するので、就職祝いも兼ねてちょっといいものを買いたいと思ってます。 毎日ずっとなにプレゼントすればいいか考えてるのですが、なかなか思い浮かばなくて… 柄とかなくてシンプルなデザインが好きだと言っていました。 僕は値段はそこまで問いません。ほかにおすすめのブランドとかもあったら教えてください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 新社会人になる彼へのプレゼント

    来年の春から新社会人になる彼に、誕生日プレゼントを渡したいです。 新社会人なので、必要なものはたくさんあると思うのですが…彼女からもらって嬉しいものは何でしょうか? スーツ・ビジネスバッグ・ネクタイ・名刺ケース・ワイシャツ・ネクタイピン等々… 色々必要そうなものはあります。彼からも「社会人になって使えそうなものがいいな」と言われましたので、このあたりで選びたいのですが… 予算2万~2万五千円で、それなりに良いもの(長持ちしてくれるもの)を渡したいです。 ビジネスグッズの相場がよくわからないのですが、この予算内で長持ちしそうなものを選びたいです。 時計と靴はすでに持っているので、今回省きました。 特に男性からアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 34歳 2児の母である妻へのプレゼント

    来週、妻が34歳の誕生日を迎えます。 いつも3歳と1歳の育児や妻として私のサポートも しっかりやってくれてますし、お祝い+感謝の気持ちも込めて 何かプレゼントしたいのですが何を贈ろうか迷っています。 昨年の誕生日はサンダルを、クリスマスは春物のワンピースを プレゼントしましたが次のネタがなかなか見つからなくて。 一人の女性としての輝きも失って欲しくないし、大抵のモノ (アクセサリーなど)は既に持っているのでこれからの事など考えると 何が喜ばれるかなあと悩みます。予算は15,000円くらいにしたいのですが。 皆さんのお知恵を拝借させてください。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!高3の男です^^ さて去年の今頃はみなさんに 彼女への誕生日プレゼントについて相談にのっていただきました。 今年もよろしければのっていただけないかと^^;(笑) 今年の(正確には来年の1月なんですが)誕生日は 春に高校を卒業するので化粧ポーチなんかどうかなと思っています。 やっぱりノンブランドよりちょっと知れたブランドがいいかなと^^ ルイヴィトンとかの高級ブランドは経済的都合のため難しいです そこで候補として アナスイとかどうかなと思うのですがどうでしょう? 予算としては7000~8000円ほどまでなんですが なにかいいブランドはありませんでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    今度22歳になる付き合って約3年半の彼氏にあげる誕生日プレゼントについての相談です。 もう今年で大学を卒業して社会人になるので…ブランドのお財布をプレゼントしようと思っています! 予算は~5万円で今考えているブランドはPRADAかGUCCI、BVLGARIなどです。 財布は二つ折りを考えていますが…この予算では厳しいでしょうか? 私自身、上記のような高級ブランドでお買い物をした事がないため値段が分かりません… あともしよろしければ東京都内で比較的入りやすい雰囲気のお店があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アクセサリーのプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにアクセサリーを買おうかと考えています。 私も彼女も25歳前後です。 しかし私はアクセサリーに疎いので、どこに買いに行けばいいのかよくわかりません。 そこで、例えば新宿の○○というデパートに○○というブランドが入ってるのでオススメです、みたいな感じで教えてください。東京のお店でお願いします。 オススメのブランドも併せて教えて頂きたいです。 また別件ですが、ペアリングも買いたいと思っています。オススメのブランドを教えてください。 特に同世代の方のご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 彼女のプレゼントなんですが・・・

    大学2年の男なんですが、同年代の女性に質問です。 3年間付き合っている、同い年の彼女がいるのですが来月彼女の20歳誕生日です。 財布をプレゼントしたいのですが女性ものに疎いのでおすすめのブランドを教えてもらいたいです。 予算は1~2万です。 彼女は高級ブランドなどは基本的に持たないです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女のプレゼントを…

    大学2年の男なんですが、同年代の女性に質問です。 3年間付き合っている、同い年の彼女がいるのですが来月彼女の20歳誕生日です。 財布をプレゼントしたいのですが女性ものに疎いのでおすすめのブランドを教えてもらいたいです。 予算は1~2万です。 彼女は高級ブランドなどは基本的に持たないです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性への誕生日プレゼント。

    はじめまして 仕事場で、お世話になってる 男性に誕生日プレゼントを あげたいのですが 何をあげたらいいのか さっぱり分からず質問させて下さい その人は、誕生日がきて 27歳になります 板前さんで毎日忙しく働いていて あまり出かけたりもしないみたいです 健康ランドとかのお風呂に 行くのが好き アニメのワンピースが好き そんなことしか知らないです、 私は、この人に ブランド物のお財布を頂きました。 なのでそれ相応の プレゼントをしたいのです お願いします。

専門家に質問してみよう