• ベストアンサー

車のCMの曲

スズキのMRワゴン?だと思うんですが、外国の女の子が数人車に乗っているCMの曲を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

スズキのサイトにCM情報があります。(参考URL) 「マジカル リラックス篇」なら、オリジナル曲のようですね。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm
afrock
質問者

お礼

そのとおりみたいですね。 もう一度じっくりCM聞いたとき、おもいました。 情報ありがとうございます。