• ベストアンサー

車のCMの曲

 スズキのMRワゴン?だと思うんですが、外国の女の子が数人車に乗っているCMの曲を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

スズキのサイトにCM情報があります。(参考URL) 「マジカル リラックス篇」なら、オリジナル曲のようですね。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm
afrock
質問者

お礼

そのとおりみたいですね。 もう一度じっくりCM聞いたとき、おもいました。 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 車のCMについていくつか

    どれか、ひとつでもいいし、わかる方はわかるだけ書いてください。 (1)スズキMRワゴンのCMで、N(1)追加によって今の米倉涼子さんが出演される前のCMの歌(外国人の方がフル乗車して夕方の道を走っているやつ)  「誰 連れてこ~ M R ワーゴン♪」というのは誰が歌っていたのでしょうか? 今のゆずの岩沢君の歌より好きだったのですが・・・(汗 曲は多分スズキオリジナル曲ですよね。 (2)ディオンのCMに登場する少女漫画チックな奥さんや赤ちゃんの漫画は誰の書いた作品ですか?  (3)ダイハツMAXのCMで、トミフェブラリーも、今回のチューブ前田さんのバージョンでもそうなのですが、モデルの女の子がMAXにまず乗り込みます、その後、やけに首を左右に振って前方を確認しているのはなぜでしょうか? 何かをよけている? あの人のクセ? だったとしても、あんなCMをつくってしまったら、MAXは前方視界が悪い車って思われないでしょうか? CM作成者がそこまで気にしなかっただけかな もし知っていたらお答えください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    スズキのワゴンRのCMで流れている曲、どなたか曲名又はアーティスト教えて下さい。

  • 日本の車のCMは

    …なぜ、外国人が出演してるものが多いんでしょうか? 私がそう思い込んでるだけ、ということも考えられますが… いま日本人が出演してるので思いつくのは、 ●「デミオ」の伊東美咲 ●「MRワゴン」の米倉涼子 ●スズキ(ダイハツだったか?)の軽全般の高島礼子 ●「キューブ」のヒッチハイカー ●「プレオ」の名前わかんないけど女性 ●三菱の「クルマは、あなたを、ときめかせてますか」シリーズ ●「スイフト」の赤ちゃんと両親 …これくらいです。ほかにもあるかもしれませんが。 あ、日本車じゃないけど、メルセデスのCMは日本人ですね。 特に、トヨタはいっつも外国人(欧米人らしき人々)を使ってる気がします。 やっぱり外国人を使った方が「かっこいい」「受ける」からなのでしょうか。 それとも、同じCM画像を外国でも流す、とか、別の理由があるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MRワゴンのCMの曲。

     最近流れ始めた青いMRワゴンのCMの曲がなんか聞いたことある気がするのですが誰かの曲のカバーなのでしょうか?気になります。宜しくお願いします。  米倉涼子が青いマニキュアをつけているCMです。

  • MRワゴンのCM曲

    以前流れていたスズキのMRワゴンのCMなんですが、 米倉涼子さんが出ていたことと、車の色が青でCM全体のイメージカラーもブルーだったのを覚えています。 洋楽かどうかは定かではないのですが、英語の歌ではあったと思います…。ちなみに女性が唄っていました。 心当たりがあるお方、曲名とアーティスト名を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキの車のCM曲について

    スズキの車のCMで、使われているELTの曲のタイトルを、教えていただけないでしょうか??よろしくお願いいたします。「そ~れで~も僕は~♪」という曲です。

  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの車のあのCMの曲!!

     数年前のたぶんワゴン<マリノかも?>のCM  で流れていた、ゴスペルみたいな歌なんですが  ボーイズ2メンのような人達がうたっていました。  なんか広がる感じの曲でした。  輪唱みたいに何人かの男の人が歌ってました。    とてもきれいな曲だったので聴いてみたいです。  どなたかよろしくおねがいします。

  • スズキ・ワゴンRのCMの曲

    こんにちは。 渡辺謙さんが出演されているスズキ・ワゴンRのCMの曲。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともご教授して下さい。

    • ベストアンサー
    • CM