• ベストアンサー

スズキの車のCM曲について

スズキの車のCMで、使われているELTの曲のタイトルを、教えていただけないでしょうか??よろしくお願いいたします。「そ~れで~も僕は~♪」という曲です。

  • gurun
  • お礼率100% (59/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.3

こんにちは。 『ソラアイ』ですね、↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20170220

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20170220
gurun
質問者

お礼

Brdyさん、こんにちは。早速のご返答を本当にありがとうございました。そうです!この曲です。それにしても、ELTの持田香織ちゃんは、歌い方のスタイルずいぶんかわりましたねぇ~・・・。ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • gaku_gack
  • ベストアンサー率10% (26/240)
回答No.2

「ソラアイ」だと思いますよ。 参考までにEvery Little ThingのHPアドレス載せておきます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/
gurun
質問者

お礼

早速のご返答、感謝!です。最初、この曲は、ラジオのスズキのCMで聴いたのですが、ELTってゼンゼンわかりませんでした。のち、TVでELTと知って、でも曲名がわかんなくて。ほんとに、ありがとうございました!!!

  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1
参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=ABS1-30541
gurun
質問者

お礼

早速のご返答、ほんとうにありがとうございました!!!歌詞、すばらしいですね。やっぱ、プロの歌詞って、すごいですね。わたしも、はずかしいですが、ミュージシャン志望で・・(笑)勉強になりました(笑)とにかく、ほんとうにありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 鈴木雅之のCM曲

    最近CMで流れている鈴木雅之のバラード調の曲のタイトルが分かりましたら教えて下さい。

  • ☆★★車 CM曲★★☆

    いつもお世話になっております。 過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。 車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^) もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^; 僕が好きなのは スズキ アルトラパンCM曲 Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。 スバル プレオCM曲 Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」 です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキのスイフトのCMの曲

    今放送しているスズキのスイフトのCMの曲が何か教えていただけないでしょうか? ここで聞くことが出来ます。 http://www.suzuki.co.jp/swift/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

     スズキのMRワゴン?だと思うんですが、外国の女の子が数人車に乗っているCMの曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲を教えて下さい。

    数年前に車のCMで青い空の元、きれいな海の上の車が走っていくCMに使われていた曲のタイトルが知りたいのです。 そのCMでの歌いだしは「青い空の~ で始まって ターターター ターララー タララララララララララ ターララー ターララー タラララーという感じなんですが。 わかる方いたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「スズキ SPLASH」のCMで使われている曲名はなんですか?

    「スズキ SPLASH」のCMで使われている曲名はなんですか?  いつもお世話になっております。  タイトルどおりなのですが、現在放送中のSPLASHのCMで流れている曲の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クルマのCMで流れている曲のタイトル

    クルマのCMで流れている曲のタイトルがわかりません。どなたか教えてください。 女性ボーカルで外国曲です。「ミ」から始まっていました。 メーカーは覚えていないです。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • スズキALTOのCMの曲

    最近スズキのALTOのCMをよく見ますが、あの曲は誰が歌っているのでしょうか? 初めはBump Of Chickenかと思ったのですが、よくよく聞くと違っていて・・・。 あの声が大好きなので気になっています。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMでかかる好きな曲

    車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。 現在でも昔のでもいつのでもいいです。 どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

  • あの車のCMのあの曲

    車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM (赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲 なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう