• ベストアンサー

ワード文章で文字が重なってしまいます

ワード文章で正常に表示されなく、1文字1文字が重なって表示されてしまいます。印刷も同様です。このような現象と対処法をご存知の方はご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

参考になればいいのですが...

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882155/ja

その他の回答 (2)

• fukkyse
回答No.2

参考の#5が私の回答です。 問題の原因が今もって分かっていないのですが、とりあえず…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1853414
  • ttyp03
回答No.1

文字間隔の設定がおかしくなってしまったのかもしれません。 [書式]-[フォント] を開き、文字間隔のところを見てみてください。 [狭く] になっていると重なってしまう場合があります。 とりあえず [標準] を選択し、左下にある [規定値として設定] ボタンをクリックしてください。 これで今後は重ならないと思いますが、既に編集済みの文章に適用させるときは、[編集]-[すべて選択] を行った後、先ほどの手順で設定してください。 そのときは [規定として~] は不要です。