• ベストアンサー

我こそは“面倒くさがり!”という人!

mochizukikannaの回答

回答No.13

こんにちは。31歳女です。おとといから専業主婦になりました(仕事辞めたので) 仕事を辞めたとたん、なにもかもが面倒になって、さっきまで布団の上で猫とゴロゴロしていました。 おなかがすいたけど、ごはん作るのも面倒。 歯磨きもしてません・・風呂も入っていません。。。 猫のごはんだけはあげました。 そしてここで回答を入れて、現実逃避中です。。。

haraheri-panda
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。 ねこちゃまへの愛情を感じました! でも、私も仕事を辞めた途端、緊張の糸が切れるのか、すべて面倒に感じた事あります。 自分が仕事じゃないのに朝起きるのも面倒で・・・。 回答ありがとうございました!  (3/06 22:14)