• ベストアンサー

オークションの商品説明について

noname#15938の回答

noname#15938
noname#15938
回答No.1

○○で検索できます。(してください) という意味で書かれていると思いますよ。 ブランド名などで検索する人が多いので少しでもたくさんの人の 検索にひっかかるようにしているのだと思います。 見る人が多ければ入札される確率が高くなりますから。

elegant
質問者

補足

さっそくの回答をありがとうございました。 もうちょと質問させてください。 ブランド品ではないけれど、ブランド名で検索できるって、どういうことでしょう。 ノンブランドってブランド品ではないということですよね?