• ベストアンサー

英会話をネイティブウピ-カ-の方に教えてもらいたい

ネイティブスピーカーの方に英会話を出張で教えて貰いたいのですが、情報が御座いましたら宜しくお願い致します。当方2人から3人、東京都台東区に事務所が御座います。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出張はしらないですけど、インターネットができるなら みるだけのところを紹介します 英検のバーチャル面接のやつで、同じこといってるだけだけど・・

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/,http://www.eiken.or.jp/virtual/index.html
rhymesakurai
質問者

お礼

お礼遅くなり大変失礼しました

関連するQ&A

  • NHK「ニュースで英会話」のリスニングについて

    NHK「ニュースで英会話」のリスニングについて NHKの「ニュースで英会話」で英語の勉強をしています。このサイトには、ネイティブスピーカーの生のスピードでのリスニングと、リスニング用に少ししゃべるスピードを落としたものの二種類があります。ネイティブスピーカーの方はしゃべるスピードが早すぎて、とてもついていけないのですが、日常英会話ではやはりこのネイティブの早さが聞き取れないと会話できないものでしょうか?リスニング用に録音されている方は、よりはっきりと発音してくれているので聞き取りやすいのですが、このスピードでは会話にならないでしょうか?リスニングの得意な方、是非アドバイスください。

  • 英会話

    英会話教室に通おうとしてるのですが、日本人講師かネイティブかで迷ってます。 どちらが良いですか? ネイティブから習った方が英語が通用しますか?

  • 英会話を探しています。

    英会話を探しています。 現在小1になる娘の英会話を探しております。春に英語の幼稚園を卒園しまして、英検3級までは取得しております。ネットでネイティブ講師の子供英会話を検索しますと、小学生クラスはお手ごろ価格でも、帰国子女となると倍近い金額になってしまいます。出張してくださる方も考えましたが、3歳になる妹もおり授業に支障があると思い断念しました。大手でなく個人で教えてくださる方でも構いませんので、お知り合いの方がおりましたら教えていただきたい思います。 横浜市保土ヶ谷区在住です。最寄り駅は東戸塚駅(横須賀線)になります。

  • 英会話…

     最近、英会話をまた始めたいなと思ってます。 大手の英会話学校には、以前通っていたので、今回は、英会話を楽しめるサークルみたいなところを探しています。  なるべくお金がかからなくて、ネイティブさんと話せるところがいいのですが。  埼玉南部から、その周辺でご存知の方がいらっしゃったら、教えてください(>_<)

  • 英会話教室

    英会話教室を探すときにどうやって探していますか? ためになるサイトなど紹介していただけると助かります。 私は東京都中野区あたりで探していますが、おすすめの英会話教室があったら教えてください。

  • 【英会話教室】ネイティブの定義

    こんにちは 先日、英会話教室の営業を受けました。 売りはネイティブスピーカーが教えてくれるとのこと。 ここでふと疑問に思ったのですが、例えば、日本語のネイティブスピーカーと言える日本人でも東北訛りもあれば関西弁もあり、博多弁もあり、沖縄弁もある。 ここは想像ですが英語圏は広いのでずいぶん話し方が地域によって違うのではと思っています。 (別言語ですが、中国語とかは北京と香港では別の言語のようと聞いたことがあります。) そこで英会話業界(会社によって違うでしょうけど)ではどの範囲を英語のネイティブスピーカーと認識しているのでしょうか。 お詳しい方お教えいただければ幸いです。

  • 梅田付近の英会話喫茶を教えてください!

    梅田付近で、いわゆる英会話喫茶や英会話サロンと呼ばれるお店を探しています。 他の点はこだわりませんが、バーではなくネイティブスピーカーと話せることろがいいいです。 よろしくお願いします。

  • 英会話の家庭教師はどこで探せばよいですか?

    神奈川県川崎市か横浜市辺りで『英会話』の家庭教師を探しています。 自分ではなく、5歳の娘に自宅でレッスンを受けさせたいのですが ネイティブスピーカーの方を希望しています。 ネットでも色々検索してみたのですが、思うようなのが見つからなくて。 どなたか私の希望しているような講師の検索できるサイトやアクセス先を 教えていただけませんか? 情報交換の掲示板などでも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 英会話サークル捜しています

    月謝が安いところで外人が教えている英会話スクールを捜しています。東京都北区赤羽

  • おすすめのビジネス英会話スクール

    仕事で、英語でメールや電話会議をすることが多くなってきました。(週に4回ほどはある) TOEICは800点ほど取れましたが、あまり会話をしたことがないので、 特に「話す」ということがうまくできません。 これまでは自分で本を買って、言い回しなどを自学自習をしていましたが、 仕事が忙しくなって勉強計画が立てられなくなってきたのでスクールに 通ってみようかと思いました。 特にお客様と英語でメールしたり話すことが多いので、できれば日常会話より、 そういったシーンに向けた英会話レッスンを受けたいのですが、 効果があったスクールや、インターネットの英会話レッスンがあれば教えてください。 講師はできればネイティブの方がいいです。 東京都在住です。