• ベストアンサー

英会話をネイティブウピ-カ-の方に教えてもらいたい

ネイティブスピーカーの方に英会話を出張で教えて貰いたいのですが、情報が御座いましたら宜しくお願い致します。当方2人から3人、東京都台東区に事務所が御座います。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出張はしらないですけど、インターネットができるなら みるだけのところを紹介します 英検のバーチャル面接のやつで、同じこといってるだけだけど・・

参考URL:
http://www.eiken.or.jp/,http://www.eiken.or.jp/virtual/index.html
rhymesakurai
質問者

お礼

お礼遅くなり大変失礼しました