• ベストアンサー

文字絵エディタ

文字絵エディタについて教えてください。

• Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22222
noname#22222
回答No.2

シコシコ!なら... http://iwa.eheart.jp/mo/kobo/kobo1.html エイッ!ポン!なら... http://pcgenki.com/soft2/mojie.htm

Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソフトを使うと写真のような感じになりますね。

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

もう少し、具体的に文字絵エディタの何ついて知りたいのでしょうか。 どういうことをしたいとか、入手したいとか、目的を書いてみてはいかがでしょうか。

Okiura
質問者

補足

/ヾ   ;; ::≡=-             /:::ヾ          \  /                       |::::::|            |               ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ             /ヽ ──| <・> | ̄|<・> || \            )'ーHノ(   . ヽ <     \_/  ヽ_/| |ー‐'金"l  / キン  |     ヽ|       /(    )\ ヽl キン ヽ  l   ・  i     | (        ` ´  | |/  ・  /  |  マン l  トー-|  ヽ  \_/\/ヽ/ ||  マン|  |  ・   |/    ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /l  ・ |  | コ   |       \  \    ̄ ̄ /  l  コ  |  |   !金  |     / | |    ` ー-‐ ' ||~,ノ   |  !!  ノー‐---、,|    / │l、          |レ'    ノハ、_ノヽ       これはどうやって描いてるんでしょうか