• 締切済み

携帯電話の絵文字

携快電話を使っています。 絵文字がきちんと表示されるので重宝しているのですが、 他のエディター(ワードやエクセル)にコピペすると、 文字化けしてしまます。 なんとかして、他のエディターでケータイの絵文字をそのまま表示・印刷させる方法はありませんか?

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

みんなの回答

• calltella
回答No.1

他のエディタで表示できないから 「携快電話」を使って絵文字を表示させているのです。 ワードやエクセルで絵文字が表示できたら「携快電話」なんて誰も買わないでしょ?

YomTM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね、残念です。