• ベストアンサー

Windows Vista CTP Build5270 (ベータ版) が一般人でも無料でダウンロードできると聞いたのですが?

Windows Vista CTP Build5270 (ベータ版)を無料でダウンロードできると聞いたのですが、本当ですか? もし本当にできるのならその手順を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• panoda
  • お礼率73% (199/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1