• ベストアンサー

過去にさかのぼって書き込めるブログ教えてください

自分で調べましたら、FC2絵日記ブログが過去を書き込める日記であることが分かりましたが、他にご存知でしたら教えてください。 出来ればその日記を読んだ人がメッセージを書き込めるもので、無料であるものを探しています。

• allall
  • お礼率79% (241/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.3

FC2のブログ(絵日記じゃない物)でも 投稿日時を ご自分で設定できますよ 過去でも 未来でも O.K. モチロン 読んだ方がコメントを書き入れることもできますよ

allall
質問者

お礼

気が付きませんでした。有難うございました。

その他の回答 (5)

noname#16474
noname#16474
回答No.6

ほとんどのブログで過去日記を書くことが出来ます。 ですので、過去日記が書けないブログを探すほうが大変かもしれません。 逆に、「過去日記を書けないブログ」 として質問したほうが良いと思いますよ。 (消去法に使える)

allall
質問者

お礼

そういう質問の仕方もありますね。みなさんありがとうございました。

• thuyoshi
回答No.5
参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/evt/guide/01.html
allall
質問者

お礼

有難うございました。早速見てみました。

• oimsoq
回答No.4

私はgooブログです。 一旦投稿した後に、遡って変更できます。

allall
質問者

お礼

過去分も書き込めたのですね。有難うございました。

• scaddi231
回答No.2

はてなのブログも時間を細かく調節できるそうです。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/
allall
質問者

お礼

• 0KG00
回答No.1

livedoorが投稿日時を設定できました。

allall
質問者

お礼