• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FC2 ブログの過去記事を取り込めるブログサービス

FC2ブログを使っている者です。 気分転換に、どこか別のブログサービスに移転しようかなあと思っています。 他のブログサービスで、FC2 ブログの過去記事を取り込めるところはありますか? 無料・有料は問いませんし、これ以外に欲しい機能などは特にありません。 よろしくお願いします。

noname#20000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

FC2ブログ形式のエクスポートなので FC2以外ではインポートできません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 FC2 形式をインポートする機能のついたブログはないんでしょうか? これ自体はテキストデータなんですが・・・。