• 締切済み

電話がかかったりかからなかったりする

最近、ADSLに変更して、ADSLのほうは無事に開通しています。 ADSLを導入したせいかどうかわかりませんが、同じ番号でも 相手先によって電話がつながったりつながらなかったりします。 つながらないときは、全く無音です。NTTの113に聞いてみても 回線は、問題なく、ちゃんとプッシュ回線は、生きているようです。 電話機の問題ではないかと113の人にはいわれたのですが、 こんな経験をされた方、問題の解決策を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=200033