CGIファイルを開くのが遅くなった(回線速度)

DIONの光プラスに加入しているのですが、 ここ1週間ほど回線速度が異常に遅くなっています。 DIONの回線速度...

ClassKen さんからの 回答

• 2006/03/02 11:25
  • 回答No.2
ClassKen

DIONはそういうもんです。
改善するにはプロバイダーを変えましょう。
DIONのそのような障害、また障害情報の隠蔽は非常に有名です。
お礼コメント
hiro06_08_k

お礼率 31% (332/1048)

そうなのですか・・・
マンションタイプで安いからいいかなぁ。って思って導入したのですが、だめですか・・・

値段も安く、機能も大して変わらないUSENにしようかと思うのですが、どうでしょうか?

USENに問い合わせてみたところ、最低でも上り10Mbpsを維持できるとのことでした。
投稿日時:2006/03/02 13:16
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。