• 締切済み

名古屋のショップについて

アダルトグッズが欲しいのですが、彼女と一緒に入れるような明るい感じで品揃いが豊富で女性の店員さんがいるショップってあるのでしょうか? もしなければ知っているお店でいいので教えてください。 名駅裏の生活倉庫の辺りにあるような事を聞いた事があるのですが、他にもあるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

則武新町の交差点近くに(名古屋駅の北側になります) 『ピンクザウルス』という名前のアダルトグッズ専門店があります。(おそらく)3階建で今まで見た中では名古屋地区でも一番大きな部類になるのではないかと… 女性の店員さんかどうかは知らないのですが、女性が出入りするのは通勤途上に見かけることがありますので参考まで。

関連するQ&A

  • 名古屋(名駅&栄)でヘアメイクしてくれるSHOPありませんか?

    名古屋(名駅&栄)でヘアメイクしてくれるSHOPありませんか? 来週土曜に昼過ぎから友達の結婚式があるんですが、昼まで岐阜で仕事で終わってから直行する予定です。 確か栄あたりでパーティー用のヘア・メイクをしてくれる専門の店があったような… 美容院とかじゃなくて地下街のテナント的な… 記憶が不確かで… もし知ってたら もしくは、お勧めのお店があったら教えてください よろしくお願いします

  • 難波・日本橋にあるアダルトグッズショップを教えて下さいm_ _m

    大阪の難波・日本橋あたりで、品揃え豊富や価格が安いお店などのお勧めアダルトグッズショップをご存知でしたら教えて頂けませんか? 出来ればで結構ですが店名と場所を添えてくださるととても助かります。

  • バイトが…

    私は高校を中退してからショップ店員として働いています。 でも、ショップ店員は服にかかるお金が多過ぎるのでやめようと思っています。 次が決まるまではやめないですが、私がしたいバイトがなかなか見つかりません。 パワーストーンが好きなので名駅あたりで探しましたが、高卒が条件でした。 髪色が自由・交通費支給・名駅あたりで、アクセサリーとか雑貨の販売をしたいです。 それと少人数でやっているお店が好きなんですが、見つかりません。 調べ方が悪いんでしょうか? この条件に合うバイトを見た方教えてください。 他にも、こんなバイトおすすめとかも教えて頂けたら嬉しいです。 ハローワークは訳ありで行けません…

  • アダルトショップでの試着について

    アダルトショップのコスプレコーナーに、良さそうな商品があったのですが、値段が2万円ほどする高価なものでした。 一旦試着してみて、似合うかどうか確かめてみたいと思ったのですが、その店には試着室がありませんでした。 こういうときは、店員の方に言ってみると、どこかで試着させてもらえたりするのでしょうか? ちなみに、激安王というアダルトショップでした。

  • 結婚式で母親が着る洋装を探しています(名古屋)

    来月に結婚するのですが、その際に新婦母が着る洋装を探しています。 名古屋(できれば栄・名駅あたり)で、中年女性向けの洋装の取り扱いが豊富な貸衣装屋をご存知ないでしょうか? あるいは、比較的リーズナブルにその手のものが買えるお店があれば、教えて頂きたいです。 (このデパートならそういう店が多い、という感じでもありがたいです) なかなか見当がつけられず困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アパレルショップの店員さんを好きになってしまいました

    私は男性ですが、よく行くアパレルショップの店員さんを好きになってしまいました。 どうしたら、店員/客以上の関係になれるのでしょうか? 2度ほど軽い感じで遊びに誘ってみましたが、お断りされました。 お店にはこれからも遊びに来てくださいと言われますが、そうしょっちゅうも行けません。 ストーカーと思われるのも嫌ですし、彼女の顔を見ると余計に辛くなります。 販売系のお仕事をされている方には大変失礼ですが、店員さんと客との関係は「金の切れ目が縁の切れ目」だと思っています。 いくらお店で店員さんと仲良くなったとしても、お店で買い物をすることが前提の関係だと思います。 でも、彼女とはそういう関係でいることが辛くなってしまいました。 できれば、お店という場を離れてもお付き合いしたいと思っています。 恋人としてお付き合いできればそれに越したことはありませんが、只の友達でも構いません。 とにかく、店員/客という関係性から脱したいのです。 私は自分に自信が無く人見知りで、とてもおくてです。 ルックスもいいとは言えません。 もともと女性と話すのは苦手です。 ですから、思い切って告白する勇気もありません。 また、どうやって告白したら良いのかすらも分かりません。 そのお店の商品が好きなので、もし告白してダメだった場合にそのお店に行けなくなるのも困ります。 正直、もうどうしていいのか分からなくなってしまいました。 彼女の事を考えると胃の辺りが苦しくなってしまいます。 ちなみに私は30代後半、彼女はもうすぐ30歳になります。 いい年をしてこんな事で悩んでいる自分が情けないですが、良いアドバイスをいただけたらと思います。 何卒、良いお知恵をお貸しください。 追記 お店ではそれなりに仲良くさせていただいています。 勿論、それも彼女にしてみればお客さんに対する対応なのでしょうけど・・・。 私としてはお店という“場”を離れて彼女と色々な話をしたいのです。 そもそも休みが合わないのは分かってますから、極端な話メル友でも構わないと思っています。 現役の販売員さん(特に女性の方)がいらっしゃいましたら、ご意見を伺いたいと思います。 お願いします。

  • ショップの店員さんが気になっています・・。

    ショップの店員さんが気になっています。 自分は男、20の学生で、店員さんは女です。 そのお店はブランドとかのショップではなく古着&新品があるお店です。マルイやパルコみたいに建物の中にCDショップやいろいろお店が入っている中の一つのお店なので店員さんも多くても二人いるぐらいです。 初めてそのお店に行ったときにいろいろ話して仲良くなって3,4回いったときに番号などを交換して、たまにメールしています。 といっても自分から送るのがほとんどです。 一緒にご飯とかいけたらいいねといっていて、実際その店員さんが空いている日にいくことになりました。今はかなり忙しいみたいで、なかなかお休みがとれない状況らしいです。 お店にいったときもほかにだれもお客さんがいなくてその店員さんと自分の二人しかいなかったときに、ディズニーランドの話とかになって今度よかったら一緒にいこうよとかも言われました。 ご飯食べに行くのはその店員さんが空いてる日ができたら連絡をくれるそうです。8月も忙しくてなかなかお休みがないそうでした。 その店員さんとはもうご飯食べにいけそうにないなと思っていて、何日か前に久しぶりにお店にいったらその店員さんがいて少しだけ話をしました。その日に今日は久しぶりに会えてうれしかったよ!とメールがきました。前にも2,3週間ぶりにお店にいったときも同じ感じのメールがきました。でもその店員さんは薬指に指輪をしています。結婚はしてないのは確かです。脈ありなのか脈なしなのかわかりません。。 どうなんでしょうか・・。 とりあえず店員さんがご飯を誘ってくれるまでまったほうがいいのでしょうか?また、メールするときの注意点やアドバイスなどあったらお願いします。

  • 名古屋駅周辺スーパー(食料品売り場)情報求む!

    このたび、勤務先が名駅に移転することになりました。北の方から自転車で通勤するのですが、帰りに食材の買い物の出来るお店を探しています。 #今まではSHOP99に行っていました。 夜10時以降でも食料品の買い物の出来るお店はないでしょうか? 名駅だけでなく、浅間町とか則武のあたりでもOKです。幅広く情報を募集しています。宜しくお願いします。

  • 名古屋で猫グッズのお店(至急)

    こんにちは。 明日、ネコ好きな方の誕生日という事で、猫グッズのお店を探しています。 「猫のための」グッズではなく、「猫をモチーフにした」グッズです。 猫モチーフのネックレスや、猫柄のスカーフなんかあればいいなと思います。 できれば名古屋市営地下鉄東山線の星ヶ丘駅付近であればいいのですが・・・。 名駅、栄などでも教えていただけると助かります。 とにかく大至急で探しています! いいお店をご存知の方、よろしくお願いします。

  • アダルトショップ 多摩

    いつもお世話になっています。 東京都の多摩市、永山か多摩センター辺りで、アダルトグッズ(たとえばローターとかバイブとか)を売っている店はありますでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。