• ベストアンサー

大きいサイズの服を教えてください!

最近太ってしまい、9号のものが11号から13号になってしまいました。 こりゃいけない、とダイエットをしていますが、どーしても「オシャレ」しなくてはいけなくて! 今は痩せることを信じて、服はSEI★Uなんかで買ってるのですが・・・・緊急で、良い服がほしいのです。 胸に余裕があって、太い足も隠せるような。 着やせテクニックも教えてもらえたら嬉しいです~。 おりしもバーゲンシーズン。今しかないです。 どなたか教えてください!! ちなみに大阪・梅田勤務です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seijiwdx
回答No.2

私は大きいサイズの人間です(笑) オシャレというのがどんな感じか、わかりませんが。 女性のきちんとした服なら、「23区」とか、どうでしょう。 サイズは大きいものまで揃っていますし、デザインもシンプルで良いですよ。 バーゲンセールやってるかどうかは解りませんが・・・

hanayashiki2
質問者

お礼

早速23区へ行ってきました。 今までふつーのしかないと思い混んでいたのですが ちゃんと大きいのまであるのですねー。 バーゲンをやってましたので一枚ブラウスを買ってきました♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

通信販売でも良いなら、ネットショップなんかはいかがでしょうか? 下記の店舗はかなり利用させていただいてマス。 サイズのいっぱいあるお店 http://www.hapima.com/home/shops/fullsize/shop.asp Lサイズファション http://www.hapima.com/home/shops/L-style/shop.asp Lサイズからのセレクトショップ~MiCo Super http://www.remus.dti.ne.jp/~norico/mico/ 太めチャン服の店 さとちゃんの味方 http://www2.ocn.ne.jp/~hkano/

質問者

お礼

こんなにネットショップが充実しているとは思いませんでした! わくわくしながら見ています。 有難うございました!

• mayunya
回答No.3

カタログショッピングだけどあたしは「NISSEN」をおすすめするよ。 21号まであるんだよー! しかもあたしは17号だったんでお世話になりました。 かあいいのも結構あるナリ☆ 13号ならヨユーだよ。 ちなみにニッセンは返品自由だし、いいよーー!

質問者

お礼

ニッセン・・・今までディノスしか見たことが無かったのです。 早速カタログ請求しちゃいました★ いまから楽しみです~ありがとうございました!

回答No.1

こんにちは。 どのようなタイプがお好みかにも寄るんですけれど・・・ 参考URLの質問でいくつか紹介されています。 今は結構デパートなどで大きなサイズ売っていますよ。 あ、大阪には丸井はないですよね? ご参考まで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=196391
質問者

お礼

早速デパートのLサイズショップへ行ってきました。 結構あるんですねえ、デザイン。 慣れない店だったので何も買わずに帰ってきましたが 何とか間に合いそうです! 有難うございました!!