• ベストアンサー

大きいサイズの服を教えてください!

最近太ってしまい、9号のものが11号から13号になってしまいました。 こりゃいけない、とダイエットをしていますが、どーしても「オシャレ」しなくてはいけなくて! 今は痩せることを信じて、服はSEI★Uなんかで買ってるのですが・・・・緊急で、良い服がほしいのです。 胸に余裕があって、太い足も隠せるような。 着やせテクニックも教えてもらえたら嬉しいです~。 おりしもバーゲンシーズン。今しかないです。 どなたか教えてください!! ちなみに大阪・梅田勤務です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seijiwdx
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

私は大きいサイズの人間です(笑) オシャレというのがどんな感じか、わかりませんが。 女性のきちんとした服なら、「23区」とか、どうでしょう。 サイズは大きいものまで揃っていますし、デザインもシンプルで良いですよ。 バーゲンセールやってるかどうかは解りませんが・・・

hanayashiki2
質問者

お礼

早速23区へ行ってきました。 今までふつーのしかないと思い混んでいたのですが ちゃんと大きいのまであるのですねー。 バーゲンをやってましたので一枚ブラウスを買ってきました♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

通信販売でも良いなら、ネットショップなんかはいかがでしょうか? 下記の店舗はかなり利用させていただいてマス。 サイズのいっぱいあるお店 http://www.hapima.com/home/shops/fullsize/shop.asp Lサイズファション http://www.hapima.com/home/shops/L-style/shop.asp Lサイズからのセレクトショップ~MiCo Super http://www.remus.dti.ne.jp/~norico/mico/ 太めチャン服の店 さとちゃんの味方 http://www2.ocn.ne.jp/~hkano/

hanayashiki2
質問者

お礼

こんなにネットショップが充実しているとは思いませんでした! わくわくしながら見ています。 有難うございました!

  • mayunya
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

カタログショッピングだけどあたしは「NISSEN」をおすすめするよ。 21号まであるんだよー! しかもあたしは17号だったんでお世話になりました。 かあいいのも結構あるナリ☆ 13号ならヨユーだよ。 ちなみにニッセンは返品自由だし、いいよーー!

hanayashiki2
質問者

お礼

ニッセン・・・今までディノスしか見たことが無かったのです。 早速カタログ請求しちゃいました★ いまから楽しみです~ありがとうございました!

回答No.1

こんにちは。 どのようなタイプがお好みかにも寄るんですけれど・・・ 参考URLの質問でいくつか紹介されています。 今は結構デパートなどで大きなサイズ売っていますよ。 あ、大阪には丸井はないですよね? ご参考まで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=196391
hanayashiki2
質問者

お礼

早速デパートのLサイズショップへ行ってきました。 結構あるんですねえ、デザイン。 慣れない店だったので何も買わずに帰ってきましたが 何とか間に合いそうです! 有難うございました!!

関連するQ&A

  • 大きいサイズのブランドって知ってますか?

    最近太ってしまい、9号のものが11号から13号になってしまいました。 こりゃいけない、とダイエットをしていますが、どーしても「オシャレ」しなくてはいけなくて! 今は痩せることを信じて、服はSEI★Uなんかで買ってるのですが・・・・緊急で、良い服がほしいのです。 胸に余裕があって、太い足も隠せるような。 着やせテクニックも教えてもらえたら嬉しいです~。 おりしもバーゲンシーズン。今しかないです。 どなたか教えてください!! ちなみに大阪・梅田勤務です。

  • 9号サイズの服が着れるためには・・

    こんばんは。 私は161センチ65.5キロと太っていて、胸もおしりも大きいため洋服選びには苦労します。。ものによっては11号でもOKですが、だいたい13~15号くらいです。 最近は9号サイズまでの服がほとんどです。私からするととても小さく感じます・・・ ダイエットして1キロほどへらしたところですが、9号サイズはまだまだ程遠いです。 そこで、ダイエットの目標として9号サイズを着れる体型を目指したいです。 体重だけがすべてではありませんが、私くらいの身長で9号をちょうど良く着れる方はだいたいどのくらいの体重なのでしょうか? ちなみに私は筋肉質ではありません。

  • 大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

    大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。 特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい! もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

  • 大きいサイズの服を探しています。

    40代女性。 今までは東急ストアの中にある服屋で買っていました。 しまむらやアベイルで買っていましたが。店舗の移転や 売っていてもサイズが合わないなので 買うところが無くなってしまいました。 時に女性のズボンはレギンスのようなスキニーで穿けませんし 上着はお婆さんのような服やヤンキーみたいな服です。 仕事はブラウス17号 ベスト17号 ズボン84cmの事務っぽい服で 休みはトトレーナー等で居ます。 子供は胸もウエストも100センチオーバーなので一苦労です。4L 事務にも使えるお手頃価格のお店はありますか。 しまむら バースデイ 東急ストア などで買っていますが イオンや西友、イトーヨーカドー等の お手頃価格のお店を探してます。 よろしくお願いいたします。

  • 15号(XL)サイズの服が欲しい

    女性の15号(XL)サイズの服が欲しいのですが、 最近になって服に興味を持ち始めたので どこで買えるのかが分かりません。 今はユニクロのXLサイズ(ボトムはウエスト76サイズ)と イーストボーイの15号サイズ(上下ともに)を着ています。 インターネットや通信販売で買えるところでも構いませんが、 北海道札幌市内で買えるところがあればそれも教えて欲しいです。 雑誌「ノンノ」に出てくるような服や、 B.L.U.E、SM2、45rpm、グローバルワークの服がかわいいなぁと思いますし、 BEAMSの服も、かっこいいなぁと思います。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ回答よろしくお願いします。

  • 服を買ったんですが・・・

    22歳の女です。150cm・61kgの肥満です。 昨日、「シネマクラブ」というお店で、服を買いました。一応Lサイズの服がギリギリ入ります。 その服は、胸の下に少し絞りがある服です(ファッションにうといので何と言う名前の服か分かりません) 着るとおそらく胸の下にラインがくるはずなんですが、私の場合、ちょうど胸の真ん中ぐらいにラインがきてしまい、胸が強調され苦しそうに見えます。 おそらく、私が太っているからだと思うんですが・・・ 胸の辺りを引き締めたらラインはちゃんとした位置に来るのでしょうか? せっかく買ったので、かっこよく着こなしたいので頑張ってダイエットを始めます。 まずは全身を落とさないとダメだとは思うんですが、胸のあたりを引き締めるには、どのような運動をすればいいのでしょうか? 又、ダイエットの運動の本とかには「バストアップ」と書いてあるんですが、それは胸のサイズを上げる運動ですか? 今Cカップのブラを付けているんですが、あまり胸を大きくしたいとは思いません。 少しでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 服が欲しいし、オシャレになりたいけど貧乏だからあまり高い服が買えません

    服が欲しいし、オシャレになりたいけど貧乏だからあまり高い服が買えません。欲しいな、と思う服があっても値段が高かったり、上手な組み合わせができなかったりとコーディネートが下手なので買ってから後悔するのも少なくないです。 あと今は秋でもうすぐ冬ですがこのシーズンが一番困ります。私はファーとかポンチョとかモコモコ系、ウェスタンぽいやつとかはあまりすきじゃないので、これ可愛いと思えるような服があまりないのです。でも去年の秋冬物は処分してしまいましたし、こないだ買い物に行ったら、そこそこいいなと思える服も「なんかいいや。めんどくさい」でスルーしてしまいました。可愛い服を着たいし、オシャレになりたいけどコーディネートの仕方分からないし、お金ないからいいやってなってしまいそうで嫌です。どうすればいいのでしょうか?

  • 安く服が買えるお店教えてください(大阪)

    来月から女子大に通います。 今までお金もないしお店も知らないしで服はほとんどユニクロでした・・・でも、おしゃれをしたいので可愛い服を買いたいと思います。 安い!ものしか手がでません。ので、大阪ミナミか梅田周辺で女子大生(カジュアル)が着る服の安いお店教えてください。お願いします。

  • Innocent Worldの服のサイズについて

    見て頂いてありがとうございます。 調べてみたのですが、いまいちわからなくて質問させていただきます。 友達がダイエットをがんばり4Lから2Lか物によってLまで、ダイエットに成功しました。 そこで、誕生日プレゼントに、前から着てみたいと言っていた、ロリータファッションをプレゼントしようと考えております。 ダイエットはまだ継続してるので、多分Lぐらいまで落とせると思います。 友達が唯一、ロリータ系の服(ブラウス)を持っているのが、Innocent Worldさんなので、Innocent Worldさんでプレゼントを考えているのですが、 Innocent Worldさんのジャンパースカートはサイズ的にどうなんでしょうか? ワンピースはたまにLサイズとか見かけるのですが、ジャンパースカートはサイズがワンサイズのようなので、どうなのかな・・・と。 私もロリータファッションが好きなで、本当に少しだけ服を持っているのですが、 Innocent Worldさんではスカートを一つ持っているだけで、サイズがいまいちわかりません。 唯一持っているスカートはお恥ずかしい話・・・着れますが、サイズに余裕はないです。 なので、私のInnocent Worldさんのイメージがとても細身な服なのかな?と もし、Innocent Worldさんのジャンパースカートをお持ちの方居られたら、サイズがどんな物なのか教えて頂けると助かります。 一番サイズ的に心配なのは、胸です、Gカップぐらいあります、やはり難しいでしょうか? よろしかったらご意見お聞かせ下さい。 下手な文で大変申し訳ありません、ここまで読んで頂きありがとうございます。

  • 小さいサイズの婦人服 

    小さいサイズの婦人服がなくて困っています。 身長150cm、ウエスト58cmくらい、ヒップ83cmくらいで大体3~5号サイズです。 童顔ではありますが、年齢が45歳なのであまりにも可愛いものは無理があるので、 今までは23区やアンクライン、デザインや色によっては22オクトーブルなど、 キャリア系?のブランドで、とにかくスモールサイズがあるブランド内で探していました。 買物圏内は主に京都、大阪のデパートです。 最近梅田の阪神と阪急が改装され、阪神に小さいサイズが集結したようですが、 イネドやMKなどは自分の雰囲気合わなくて、加えて品数が少なくて結局何も買えずに帰りました。 23区は好きなブランドでもあったのですが、今年は?フォークロアがテーマなのか、 これも私の好みではなくて…。 自分としてはきれいな色味で、コンサバ系できちんとした上品な雰囲気がすきなのですが、 小さいサイズとなるとブランドが限られていて、本当に困っています。 百貨店などは大きいサイズは年々充実しているのに、 小さいサイズは逆にどんどん減っているように思えるのですが、 皆さんどこでどうやって探されているのでしょうか。 また、小さいサイズと銘打ってなくても、ショップによっては5号サイズがあるブランドなどは どうやって探されていますか? 普通サイズをお直しされてるのでしょうか。 私は今回、たまたまエム・プルミエとm.i.dがボトムは5号サイズから展開されていると知りました。 それでもトップスやワンピースなどは7号、9号からしかなかったのですが、 ショップでいちいち3号、5号があるか聞いて自分の足で確かめるしかないでしょうか。 今はまだギリギリ?23区などが着れていますがこれから50代になったらどこで探せばよいのか…。 組曲もSサイズがありますが、ちょっと無理があるかと…。 普通サイズのブランドで3号5号もある、というお店を御存知ないでしょうか。 子供服も探してはいますが、やはりちょっとデザインやディテールが可愛すぎるかと。 これからブーツも新調したいのですが、筒幅29~30cmというものが少なくてこれも困っています。 また、最近のブーツは、若い人の脚の長さにあわせられているのか、私が履くと 殆どがニーハイ状態になってしまいます。 靴のサイズは22.0~22.5cmなのですが、サイズ自体が少ないのは勿論、脚の長さも合わなくて、 服も靴も試着しては何だか自己嫌悪になってしまいます。 店員さんに『小さいサイズがあるところでお探しになったらどうですか』など言われ、 「ないから困ってるのに!」と反論したくなります…。 あと、スポーツウェア(特にボトム)やパジャマも困ってます…。