• 締切済み

電子メールとメールトラブル

電子メールは一人の拒否によって拒否されたためで一度しょりしたのですが送信がいかずメールが○○.ne.jpで届かないときがあります。

みんなの回答

noname#20782
回答No.3

nimotu2です。追加です。先方のメールアドレスが変更された、又は、アドレスに間違えはありませんか。ほかのアドレスにはきちんと送信されていますか。

回答No.2

nimotu2です。あなたのメールアドレスは受信拒否されています。新たにフリーメールなどを取得して、そのアドレスから送信してみてください。但し、相手からメールが来るが質問者のメールを拒否している理由により、新しいアドレスも拒否されもすが。

回答No.1

大変申し分け有りませんが、この様な事ですか。 受信者の方により、受信拒否されているが、受信者にどうしてもメールを送信したいと言う事ですか。 そうだとすると、今の送信者(質問者)のメールアドレスでは解決できません。 追加で、もう少し分かり易く書き込みをお願いします。

nra3462519
質問者

補足

拒否されているメールをどうしても送りたいのです。相手からめーるが きているのですが何度も送っても相手につかないのです。どうしたらいいですか?