• ベストアンサー

推薦PDAと使用イメージの現実度

dorachan1919の回答

回答No.2

先の方が詳しく書いておられるので、 簡潔に 結論として、安くであれば、ザウルスSL750あたりが適当かと。そこそこにこなせます。 スケジュールに関して私は最近はYahoo!カレンダーを使うようにしてます。意外と便利です。

taipei101
質問者

お礼

ありがとうございました。 >ザウルスSL750 良い機種ですね。検討してみます。 正直申しまして、MIシリーズでも私の要件は達成できると思っていましたが、機能的にどんな事が出来ないのでしょうか?ハンディタイプのMIシリーズが良いかと思ってました。 ・特に車内で立って両手ではキーボードは打ち込めないとの認識です ・MIなら5,000くらいで購入でき、安い 宜しければアドバイスお願いします。