• ベストアンサー

「とても おいしい」・・・どんな言い方がありますか?

pataXQ4dnAの回答

回答No.3

素直に、 「ウマイ・・・。なんじゃこりゃ。。。。」 杉本彩に言ってみたいです↓ ・プロポーズされたくなかったら、早くおかわりをください。 ・pataXQ4dnA(←名字)彩になっていただけますか・・・。 あああああああああああああああああああああああ!!!!!

be-quiet
質問者

お礼

「ウマイ・・・。なんじゃこりゃ。。。。」、素直です。 「pataXQ4dnA(←名字)彩」、妄想です。 ああああああああああああああありがとうございました!