• ベストアンサー

広島市内で格安ホテル

市内の安くて人気のホテルご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsu-s
回答No.1

昨年、仕事の関係で一ヶ月間ほど広島に出張してました。 その時に色々調べたんですが、やっぱり繁華街に近いところがいいですよね? 格安で行くなら、 「ホテル28広島」ここは3800円~という 料金設定があります。 でも料金がこれでも設備が・・・といった場合は 「広島インテリジェントホテルアネックス」。ここは、値段の割になかなかイイですよ。 検索サイトですぐ出てくると思いますが、後者の方の ホテルの参考URLを書いときます。

参考URL:
http://www.intelligent-hotel.co.jp/annex.html
myatumyatu
質問者

お礼

ホームページ覗いてみました。貴重な情報ありがとうございました。