解決済み

広島市内のホテルについて(5人一部屋)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4703675
  • 閲覧数323
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

こんにちは。
今度広島市内に旅行に行こうと考えています。
女友達5,6人で行くのですが、一部屋で泊まれるホテルがあれば知りたいです。

東広島市で一部屋に泊まるときは「サンライズ21」のレンタルルームに泊まっていました。
そのような場所は広島市内には無いのでしょうか??

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (700/1363)

 こんにちは。
 ↓こんな施設もありますよ。(和室でしたら5人まOKみたいです)
 http://www.kkrhiroshima.com/room/room.html
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (396/1204)

ホテルの一種ですが以下はどうでしょうか?