• 締切済み

IEについて、よろしくお願いいたします。

最初(1個目)は、IEのアイコンをクリックし、検索エンジンのGoogleのツールバーで検索した場合、その上に検索したブラウザが開きます。 しかし、また、別(2個目)のブラウザを開くためにIEのアイコンをクリックして、最初と同じようにGoogleのツール-バーで検索した場合、その2個目に開いたブラウザの裏に検索したブラウザが出てきます。 そのブラウザを2個目に出したブラウザの表に表示させるようにするにはどのようにすれば良いのですか? 説明が下手で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

noname#51561

みんなの回答

• MMMug
回答No.3

タブブラウザを使われてはどうですか? http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/download/index.html

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 なかなか便利そうですね。

回答No.2

IEを2つ起動させた時にタスクトレイに表示されますので、クリックした方が「表」で表示されます。 それか、タスクトレイで右クリックすると「重ねて表示」~「左右に並べて表示」で選択します。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 No.1さんのところで補足をさせてもらいました。

回答No.1

タスクバーで切り替えながら表示してみては? 画面に2つ表示していればタスクバーにも2つページがあると思います。 そこをクリック。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 補足をさせていただきました。

質問者

補足

すいません、説明不足でした。 1個目で検索したようにいちいちタスクバーをクリックせずに、1個目で検索したのと同じように2個目で検索した場合もその裏ではなく、表に自動的に表示されるようにしたいのです。 しかも3個目で検索した場合も裏に表示されます。