• ベストアンサー

GROOVOX CANDYをお持ちのかた!!!

これから買おうとしてるんですが、152MBって曲が一体何曲くらい入りますか? それと、入れた曲って消したりできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

256MBの間違えかな。 ビットレートによるので、何曲はいるってないです。 1000kgまでOkなエレベーターに何人は入れますか?ってのと同じです。 1曲4MBなら64曲(128kbpsくらい) 1曲2MBなら128曲(64kbpsくらい) 入ります。1曲の長さが色々なのであくまでも目安。 あと、入れた曲は消せます。

関連するQ&A

  • ミスチルのCANDY

    質問を読んでいただきありがとうございます。 先日、前の職場の先輩に、 「(私について)俺の気持ちはミスチルの『CANDY』なんだよ」 と言われました。。 知らない曲だったので、調べてみましたが…。。 これは結構直球なラブソングですか?? ミスチルにお詳しい方、お願いします。

  • 昔のJAZZです。CANDYというタイトルですが....

    CANDYという曲です。 Candy, I call my sugar Candy Because I’m sweet on Candy, and Candy's sweet on me... 子供の頃、良く聴いていたのですが 確かカウントベイシーのバンドで、女性ボーカルに 歌わせた曲だったと思います。 マンハッタントランスファーも歌っているのは調べてわかりました。 他に誰か歌っていないでしょうか? あったら買いたいなと思っています。 でも、一番の望みはカウントベイシーのCDで、この曲が入っている 物を手に入れたいのです。 タイトル等ご存知でしたら教えてください。 ベニーグッドマンだったかな...とも最近思うのですが...。 とにかく聴きたくて、仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • 「the candy man」?アーティストを教えてください

    you-tubeで偶然聞いた曲で、英語の曲です。 アーティストやタイトルと知りたいのですが、まったく分からず困っています。 テクノっぽいというか、ピコピコしたバックサウンドに、若い感じの女の子の声と、低めの男の人の声がかわるがわる出てきます。 合っているか分かりませんが、歌詞のなかに 女の子「I wish that you are the lolli-pop」    「I know you are the candy man」 男性「I am a candy man」 というのがあったような気がします。 全体的に「the candy man」という単語が何度もでてくるのと、チャーリーとチョコレート工場のカット集?のような映像のBGMとしてかかっていて、動画のタイトルが「Willy Wonka the candy man」だったので、タイトルは「the candy man」ではないかなあ・・・と思うのですが、詳しくは分かりません。 とても気になっているので、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけるとウレシイです!

  • 原田真二さんの曲"Candy"について

    最近ピアノを初めて、原田真二さんの曲"Candy"を知ったのですが、 他に、ピアノであのような曲調のものを探しています。 あのピアノの感じはなんというジャンル(ルーツ?)からきているのですか?? 詳しい方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。 *歌のメロディーラインなどではなく、演奏についての質問です。

  • CANDY7のファイルを開きたい

    はじめまして。 上記件につき質問させていただきます。 CANDY7(拡張子 C7)のファイルを開くには確かにCANDYがインストールされていればぜんぜん問題なく開くのですが、 ソフトがない場合ファイルが開けて画像ファイルやPDFファイルでもよいので保存できるフリーソフトないでしょうか? わがままな質問ですみませんが宜しくお願いします。 今送られてくるファイルがCADファイル(DWG,DXF)だったらよいのですがC7ファイルで送られてきた図面を至急開きたいのです。 

  • GROOVOX CANDYってどうですか?

    マイルストーンのGROOVOX CANDYを買おうと思っています。ただ、情報が少なくて困っています…; そこで、お使いの方にお聞きしたいのですが、実際に使っていてどのような感じですか? 操作や音質、液晶、付属のイヤホンなどはどうでしょうか… また、長所と短所なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Candyのマニュアルについて:

    今日は。横浜のユ)ニシオ商会の西尾と申します。最近部品製造を依頼している挽き物屋さんからCandy8というかなり古い2dキャドを入手しました。馴れるとかなり使いよいキャドらしいのですが、マニュアルが有りません。どなたかマニュアルか解説書お持ちではないです?お礼に以下のライトを差し上げます。色は金と銀があります。尚このライトは組み立てキットで細かな半田作業が必要です。出来上がると大変実用的な明るさのUSBライトになります。以上よろしくお願いします。 このライトです。 http://30d.jp/knishio/6

  • Candy Rockとは

    YahooのUsers Reviewsを読んでいたら、”Candy Rock”という表現が出てきました。 そのreviewは五つ星のうち星ひとつで、「こんなのだめだよー」みたいな文章でした。明らかにいい意味ではないと思いましたが、考えるに candy=甘いもの=子供が好き=完成度の低い幼稚な音楽 といったところか? ご存知の方(?)、よろしく願いします。

  • CANDYをAutoCadへ

    CANDYの図面データをAutoCad Ltへ移すことは可能なのでしょうか? CANDYの図面が多くあるので困っています。 宜しく御願致します。

  • CD-R録音容量の質問

    CD-R(容量700MB)に曲(1曲約4MB)を焼こうとしたのですが、容量が700MBあるのに、 23曲しか焼けません。23曲の容量は92MBで、まだ充分空き容量があるのに、 どうして、もっと焼けないのか教えて下さい。 もっと焼ける方法があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。