• ベストアンサー

家の固定電話から携帯電話への通話

家の固定電話(NTT東日本)から携帯電話(AU)にかける場合に最も安くするにはどうしたら良いのか教えてください。色々調べてみたのですが、難しくてよくわからなくて(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.2

価格.comで電話料金比較ができます ご自分の条件・環境を入力すれば最安の電話会社を教えてくれます

参考URL:
http://www.kakaku.com/denwa/top.htm
aiueo12345abcde
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• decdec1
回答No.3

私は0033を使っています。相手がどの携帯電話でも、一律に3分56.7円というのがわかりやすいです。  本当は、あの熱いにいさんのテレビCM曲が一番印象的というのが理由かもしれませんが(^_^;)。

質問者

お礼

ありがとうございます。  やはり、LOVE定額は破格ですよね。 相手も自分もauなもので。。。auでもLOVE定額のようなものやってくれませんかねぇ。。。

• ryu1207
回答No.1

携帯電話の番号の前に 0036 をダイヤルする と3分約60円で通話できます URL で確認してください

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/0036/price/price.html
質問者

お礼

ありがとうございます。