• ベストアンサー

最近、有限会社を・・・

最近、有限会社を立ち上げたのですが運営資金が底をついてしまい困っています。 消費者金融、銀行以外に融資していただけるところはあるのでしょうか?

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuna22
回答No.3

国民金融公庫ですね、開業資金の上限は5000万です。無論事業計画等は必要ですが、融資の得意な行政書士に依頼すれば可能性は高いですね。 私は1円株式会社を設立しましたが、開業資金で3000万の融資を受けました。

その他の回答 (2)

• tom0014
回答No.2

業績の今後の見通しはどうなのでしょうか? 有望でしたら親戚等お願いするのも一案ですが 厳しいようならやり直す覚悟も必要なのでは ないでしょうか。 最近立ち上げてすぐに資金がショートするところを みると計画がずさんと取られても仕方がないところ ですね。

• kensaku
回答No.1

「国民生活金融公庫」には当たってみましたか?

参考URL:
http://www.kokukin.go.jp/