• ベストアンサー

ヴィジュアル系アーティスト等の特殊な衣装の素材は、どこで入手できるのか

プロモビデオなどでヴィジュアル系のアーティストが着ている衣装ですが、スタイリストの方の手作りがほとんどだと思います。 その中には特殊な素材やプリントの布が使われていることが多いですが、そういったものはどのようなお店で扱っているのでしょうか? 蒲田のユザワヤなどでしょうか? 特にアンティークのプリントものでいい素材を扱っているお店を探しています。 どうぞよろしくお願いします。

• mid76
  • お礼率74% (44/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18553
noname#18553
回答No.1

日暮里のトマトは種類豊富です。 あと、新宿のオカダヤも布地を多数取りそろえています。 アーティストの使っている布地はちょっと高価な布地の事も多かったり(><) たまに限定品だったりして手に入らない事もありますが;; 大体はこちらで探す事が可能だと思います。 お探しの布地が見つかるといいですね★では

mid76
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひそのお店、両方に行ってみますね。 ユザワヤ以外にもいろいろあるんですね。ためになりました。