• ベストアンサー

リンクが張れない

TomStantonの回答

回答No.1

原因としては目的サイトのURLが変更されたか、サイトそのものが無くなった為と考えられます。URL変更の場合には移転先のURLが示されていることが多いですので、今回のケースでは何らかの事情によりサイトがなくなったものと考えられますね。 友人にサイトの行方についてメールで問い合わせてみるのが確実です。 >3.オフラインの画面では正常に作動する ブラウザによっては以前に表示したサイトの内容を記憶しておく機能があります。ただこれを用いて表示される内容はあくまでも「記憶した時点」のものであり、最新のものではありません。

houki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!応答が大変遅くなり申し訳ありません。 友人の方に確認をとってみたところ、 サイトはそのまま継続して開設されていました。 ゆえにサイトが閉じたというわけではなく、繋がらなくなっているようです。 (--;

関連するQ&A

  • HPビルダーを使用中の方へ質問・・・

    HPビルダーを使ってホームページを開いているのですが、 リンクを張る際に『ジオシティ』だけがうまくリンクが張れません。 バナーをクリックすると以下のようなメッセージがでてしまいます。 Forbidden You don't have permission to access 相手様のURL on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request 他サイトは問題ないのですが、どうしてでしょうか?(涙)

  • リンク集がうまくできません。

    自分のHPにブックマークのコーナーを作ったのですが、その中の1つのサイトだけ Forbidden You don't have permission to access /×/×_×. html on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request. と表示されます。 バナーの絵はちゃんと出ますし、他のHPさんのところではちゃんと機能しています。 それから前、ブログ(エキサイト)に貼っていたときと、ホームページ・ビルダーV9上でも機能していました。 ちなみに、今はインフォシークを利用しています。リンクがおかしいのはこの1つだけで他のはちゃんと機能しています。 こちらのミスなのか、セキュリティの関係かよく分かりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • リンクを開けません・・・

    ホームページにLINKページを作ったのですが LINKのページから他のサイトに飛ぶことが出来ません。 タグは<A HREF~~_blank で書いてます 過去にはなかったことなのでちょっと戸惑っています。 gooのサーバーに何かあるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 この機会に是非とも知りたいです。 Forbidden You don't have permission to access /Playtown-King/****/index.htm on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request. というエラーが出ます。 ちなみに、このウインドウのurlをコピして 他のウインドウにそのままペーストすると開けます。 一体、何がなにやらわかりません。 URLに間違いはないですし、 タグミスなのかと思いましたが、ちょっと間違っているところが解りません。 indexにも同じようにリンクがあるのですが、そこは問題ありません。 LINKページのみに関することです。 私のブラウザだけのミスでしたらお詫びいたします。

  • リンク先がうまく表示されないのですが

    こんにちは。 リンク先にgeocitiesのページを指定すると、必ず--以下のようなメッセージが現れます。 タイトルには403 Forbidden、アドレスには私が指定したアドレスが書かれています。もちろん、新規のウィンドウを開いてアドレスを入力すればそのページを見ることができます。 gooのページからgeocitiesのページにリンクできないということなのでしょうか?対策をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。 -- Forbidden You don't have permission to access "http://www.geocities.co.jp/以下の指定したURLが書かれていました" on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ジオシティーズへのリンク

    ジオシティーズのサイトへのリンクがある日急に飛べなくなりました。 以前はちゃんと飛べていたものがです。 アクセスすると、こう↓でます。●はジオサイト様のアドレスです。 Forbidden You don't have permission to access ●●●on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request. 以前同じ質問をされている方がいてそれを参考にしたのですが、駄目でした>< 私のサイトはフレームを使っていないいたってシンプルな作りです。 直リンクもエラーで表示されません。 エラーがでたアドレスの最後の/とかを外して再アクセス等すれば表示されます。なのでHP自体は存在していることは確かです。他のサイトから試したところちゃんと飛べました。以前の回答の時は、ジオシティのサーバーのほうが問題があるのでは・・・とのことでしたが、ジオシティのサイトに飛べないのはgooのスペースからのみ(それも一部かもしれませんが)のように思うのですが、どうなのでしょうか? 何かよい解決法がございましたら御教えいただけると嬉しいです。

  • 突然リンクをさせていただいていたサイト様へジャンプできなくなりました。

    つい最近なのですが、ジオシティーズのサーバーを借りられているサイト様全てのHPにジャンプできなくなりました。 内容としては以下の通りになります。 You don't have permission to access リンクをさせていただいているサイト様のアドレス on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request 新しいブラウザを開いてそのアドレスをコピーして更新を押すと、ちゃんと表示されるのですが、どうしても自分のサイトからではこのエラーが表示され、ジャンプすることが出来ません。 何か自分が書き換えてしまったのだろうか?ともう一度最初からリンクを張り直してみても全く改善の兆しがないので、皆様のご意見を仰ぎたいのです。 何か気づかれたことがありましたら教えてください。 お願いします。

  • FC2ブログでリンクを貼りたいです

    関係ないかも知れませんが OSはビスタでブラウザはFirefox3です それでFC2ブログを始めたばかりなんですが ネットやパソコンの知識は、ありますが ブログやタグは初心者です ただリンクと言っても 記事本文にURLを載せたり 名前をクリックしたらURLのページにアクセス出来る リンクじゃ、ありません 簡単に言うと、知り合い等のブログを 出来れば画像付きのリンクとして表示させ その画像をクリックすれば その方のブログ等にアクセス出来る…そんなリンクです 分かり易く言うと バナーの様な貼り方と言った方が正確かも知れません それと余談なんですが、チョット確認して教えて下さい それで、IE御使用の方に、御聞きしたいんですが 記事の中で、画像の表示は問題無いでしょうか? この質問の意味は 私はFirefox使用と書きましたが 実は私もタグの勉強の為にと思い レイアウトの為に、写真等の画像を多くアップしてます ただ、先日たまたま気が付いたんですが 私のFirefoxでは、全ての画像が問題なく表示されます しかし、IEに切り替えて表示させると 一部(?)画像が正常に表示されないんです それが今回添付した画像です そこで聞きたいんですが 皆さんのブラウザでは正常に画像表示が出てるでしょうか? もし出てないとしたら、何が原因だと思いますか?

  • リンクする画像とテキストをくっつけるには?

    ブログでHTMLタグを使いたいのですがまだよく分かりません。 テキストをクリックしたらリンクするためのHTMLタグは次の通りですよね。 <a href="リンク先URL">表示するテキスト</a> 画像(写真)をクリックしたらリンクするためのHTMLタグは次のようになりますよね。 <A Href="リンク先URL"><img src="画像のアドレス"><A>  私は現在、テキストと画像の両方を同じサイトにリンクさせるのに、上の二つのタグを使っているのですが、本文に表示されると二つが離れてしまいます。よく、画像とテキストが一体化しているのを見るのですが、そうするにはどうしたらいいのでしょうか?ご教授願えませんか?

  • アンリンクフリーと直リンク

    こんばんは、いつもお世話になってます。 自分のサイトにお勧めのサイトさんのリンクを貼りたいなと思ってるんですが、 「直リンク禁止」についてはわかるんです。 ちゃんとバナーを自分でDLしてアップロードして表示させることですよね? それなら何も書いてないサイトはどうなんでしょう? 多分禁止なんだと思いますが、中にはいろんなジャンルを扱ってるサイトで バナーごとのURLが書いてあるところもあるんです。 (リンク先はトップページにとも書いてあります) これは、直リンクしてもいいということなのでしょうか? 直リンクというのは画像タグのところに、そのまま相手のURLを記入する事ですよね? そしてよく「リンクフリー」は目にしますが、 「アンリンクフリー」というのは見慣れません。 これはどういう意味なのでしょう? 初歩的な質問ですが、お時間あれば教えてください。

  • バナーリンク貼り付け

    フリーのcgiを使用しているのですが、動作は何も問題なく正常なのですが『$titlelogo』のところに『×』印が表記されていてそこにバナーリンクを貼り付けたいのですが可能でしょうか? $title = ''; $titlelogo = ''; $bgcolor     = ''; $backpicture = ''; 一応下記のようにタグをいれてみたのですが $titlelogo = '<A href="http://~"><IMG src="○○.jpg" border="no"></A>'; きちんとバナーとして動作したのですがバナーリンクの前に元々組み込まれている『×』印とバナーリンクの後ろに">が表示されてバナーのみの表示がされません;; こんな感じです↓ 『×』バナー画像(動作正常)『">』 これを『×』『">』のみ消して バナー画像(動作正常) にしたいのですがどうすればいいでしょうか;;うしても$titlelogoのところにバナーをいれたくて:: 解づらくてすみませんアドバイスお願いします><

    • 締切済み
    • CGI