• ベストアンサー

アイコンをWクリックしても開かない!

アイコンをWクリックしてもだめ、一度クリックして 「開く」をクリックしてます。更にPCが起動した直ぐは カーソルを動かすと、四角の図形のような線が引かれり、 弱ってます。  更にウィンドウのアップデートの方法を、ビギナーに教えて下さい。OSはウィンドウの2000プロフェッナル。のようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaikun
回答No.2

マウスの故障かも 自宅にもう一つ正常のマウスがあればそちらをつないでみて確認してみてはいかがでしょうか

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.1

外しているかも知れませんが、、、 コントロールパネル-マウスで、ダブルクリックの速度等を調整してみては?