• ベストアンサー

Outlookについて

Outlookを起動させようとすると以下のメッセージがでます。 どのように対処したらよいのか教えてください。 いろいろとやってみましたが無理だったので、よろしくお願いします。 既定のメールフォルダを開けません。メールを送受信するためのデータファイルが見つからないため、Microsoft Outlookを起動できませんでした。個人用フォルダなど、データファイルを追加するには、Windowsのコントロールパネルの[メール]アイコンをダブルクリックします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouhei987
回答No.3

Windowsのコントロールパネルの[メール]アイコンをダブルクリックしてプロファイルを追加しれば出来ると思います。

komedake
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• kouhei987
回答No.2

下記のサイトで出来ると思います。

参考URL:
http://www.nms.ac.jp/admin/outlook1.html
komedake
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• Sun_Burst
回答No.1

こんばんは。 システムの復元は試しましたか? マイクロの方にもこんなのがありますが。 ↓ http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;278243&spid=2557&sid=106

komedake
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます!