• ベストアンサー

セクシーに見えるのは?可愛いと思うのは? 黒髪or茶髪?ストレートor巻き髪?

皆様に、アンケートにご協力していただきたいです!! あなたの個人的なイメージで答えてくださったら結構です☆ Q1、セクシーに見えるのはどのスタイル?可愛いと思うのはどのスタイル? 黒髪ですか?茶髪ですか? また、ストレートですか?巻き髪ですか? Q2、下記の組み合わせで、イメージを答えてください!!(コピーしてくださってもいいです☆)    黒髪×ストレート    黒髪×巻き髪    茶髪×ストレート    茶髪×巻き髪 男女問わず、回答よろしくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

Q1:セクシーに見えるのも、可愛く見えるのも、茶髪×巻髪です♪ Q2:黒髪×ストレート→真面目    黒髪×巻き髪→プチおしゃれ(?)    茶髪×ストレート→大人っぽい    茶髪×巻き髪→セクシー です。

xxxayaxxxx
質問者

お礼

茶髪×巻き髪ですか♪ 「綺麗なお姉さん」の定番ですよね☆ 憧れます^^ ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.8

   黒髪×ストレートですね  アジアンビューティー な~んって花王のシャンプーのイメージが強くって・・・どうもねぇ~・・・へへ ^^;

xxxayaxxxx
質問者

お礼

アジアンビューティーのCMに出ている方はとっても素敵ですよね♪ ありがとうございました。

回答No.7

個人的な意見ですが・・・。 1)セクシー→黒髪  可愛い →ストレート 2)1より、黒髪×ストレート 飾らない女性が最高。 素顔で勝負!!ってかんじが好き。 黒髪の女性って、なぜか憧れます。 かなり、自分勝手な意見でした。

xxxayaxxxx
質問者

お礼

個人的な意見で結構ですよ♪ ありがとうございます! 飾らない女性ですか☆ 素敵ですね!! ありがとうございました^^

回答No.5

かわく見えるのも、セクシーに見えるのも、絶対に 茶髪×ストレート 茶髪×ストレート 茶髪×ストレート で決まりです!!!!

xxxayaxxxx
質問者

お礼

茶髪×ストレートですか♪ 確かに可愛いし、セクシーに見えますよね!! ありがとうございました^^

  • takku6
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

 Q1 基本的に茶色かな。で、ストレート。  Q2 個人的には茶髪でストレート。ただ黒髪でストレートが似合う人はすごく品がありそうです。

xxxayaxxxx
質問者

お礼

基本的にはやっぱり茶色ですか☆ 黒髪のストレートが似合う方は確かに品がありますよね♪ ありがとうございました。

noname#27212
noname#27212
回答No.3

Q1 セクシー:黒髪のストレート    可愛い:茶色の巻き髪 Q2 黒髪×ストレート:和風    黒髪×巻き髪:女の子らしい    茶髪×ストレート:大人っぽい    茶髪×巻き髪:ギャル 黒のストレートと、茶色のストレートはどちらも大人っぽいかなあ、なんて思いますよ(^.^*) 中学生・女子でした☆

xxxayaxxxx
質問者

お礼

黒髪でも茶髪でもストレートはやっぱり大人っぽい感じですよね♪ ありがとうございました^^

noname#107878
noname#107878
回答No.2

 人それぞれだから、単にこれだけではセクシーかどうかはなんとも・・・・・・。

  • PEISUKE
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

Q1,茶髪の巻髪 Q2,黒髪×ストレート⇒お嬢様系   黒髪×巻き髪⇒セレブ   茶髪×ストレート⇒おねえ   茶髪×巻き髪⇒ゴージャスor可憐 まあ、いずれの場合も自信を持ってしていれば、全部セクシー ですけどね。 あと、最高の笑顔。

xxxayaxxxx
質問者

お礼

そうですよね! 笑顔は素敵ですもんね☆ 回答、ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 黒髪と茶髪どっちがいい?

    茶髪って、どうもごまかしてる気がしてしまいます。 だって髪色を明るくすると顔も柔らかく見えるから。(多分。そんなイメージ) 世間の流行は「茶髪にパーマ」だけど アイドルとかって黒髪が多くないですか? 可愛い子は黒髪ストレートでも、茶髪パーマより全然良い。 黒髪が似合う女の子って、元の顔がキレイor可愛いと思います。 みなさんどう思いますか? ※茶髪が全部ダメで可愛くない。って意味ではありません。 ふと思ったので質問しました。

  • 茶髪と黒髪

    私は今、中3の女です。 春から高校生になるので、髪を染めようか 染めないか悩んでいます。 こんな感じの場合、黒髪と茶髪どちらが似合うと 思いますか? ・色は白い ・背が低い ・童顔 ・ミディアムストレート(今は黒髪で、2つ結びです。ストレートパーマをかけています。) ・スタイルがあまりよくない。(胸と身長の比率が悪く、スタイルが悪く見えると親に言われます。) こんな感じです。 どちらが似合うと思うかおしえてください。 ちなみに、可愛い髪形などもあったら 教えてほしいです。

  • ☆黒髪ストレートについて☆

    大学生だとやっぱ茶髪のカールっていうイメージなんですが、この中に黒髪ロングストレートだったら目立ちますか? また、どのような感想をもちますか?

  • 茶髪VS黒髪

    金色に近い茶髪と黒髪だったらどちらが顔が小さく見えるのでしょうか? 髪の毛が軽いイメージになるから茶髪でしょうか? それとも膨張色じゃない黒髪でしょうか? ちなみに、髪の量=多め,長さ=ストレートのロングの場合です。(似合う、似合わないの問題は除いてです^^;)

  • 縮毛矯正でストレートにした髪をコテで巻き髪に出来るかどうか教えて下さい。

    私の髪はクセがあり、うねりがあります。 ストレートになる矯正で、毛先までまっすぐのストレートにしたいのですが、巻き髪のスタイルもしたいのです。  矯正を当てた後のまっすぐになった髪にコテを使用して、綺麗に巻き髪になりますか?  矯正でピンっとまっすぐになった髪にコテではカールにならないのでは ないのかな?とイメージしています。  矯正をあてて巻き髪をしている方教えてください。宜しくお願いします。

  • 黒髪に似合うファッション♪

    もともとの地毛は真っ黒なんですが何年もずっと茶髪(栗色・アッシュ・オレンジ・ピンク)などなどで今は明るめの茶髪です。 でも最近は黒髪にしたいな~と考えてるんですが、イメージがわかず・・・私の今好きなファッションがエスニックやアジアンテイストのものばかりで黒髪だと似合うかどうか疑問です。 アジアンはまだしもエスニックだとどうなんでしょうね? 黒髪に似合うファッション教えて下さい! ちなみに髪の長さはロングで動きのあるストレートです。

  • 黒髪で、髪を巻いていないモデルさん

    タイトルの通りなのですが、 黒髪(できればショート~セミロング)で髪を巻いていないモデルさん が出ているファッション雑誌があれば教えていただけないでしょうか? モデルさんの名前だけでも結構です。 通販カタログを見て服を買うことが多いのですが、 写真に出ているモデルさんはみんな茶髪で巻髪…自分とイメージが違いすぎて;; もう少し自分と似た雰囲気でセンスの良い服装をしている方を参考にしたいのです。

  • 似合う髪の色(黒髪?茶髪?)

    こんにちは。 20代後半の女性です。 高校生の頃からずっと茶髪(結構明るくしたり、ダークブラウン位にしたり にしていたのですが、 1年前に転職する都合で黒髪にしました。 現在は根元10cm位が地毛、毛先は明るさが残っています。 今は黒髪にしている必要がなくなったため、ダークブラウン程度にカラーしようか迷っています。 長さはロング(胸くらい)で前髪も下ろしているので、地毛のままだと地味で固く見えるかなぁと。。 服装は、いわゆるエビちゃん系の女の子らしい服が好きです。 残念ながらエビちゃんには程遠いのですが(笑)、彼女のように柔らかく女の子らしいイメージを目指しています。 ちなみに、肌の色は標準で、色白でも色黒でもありません。 顔立ちは、猫目なのでたまにきつく見られることがあります。 こんな私には、どんな髪色がにあうのでしょうか。 髪の色だけでなくても、色々アドバイス戴けたらうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 髪の毛の色

    こんにちは★ 最近の若い人は男女問わず茶髪が本当に多いような気がします。 私の好きな人がストレートヘアーが好きと言う情報を得て、スパイラルパーマを辞めてストレートヘアーにしました(^-^) 私はかなり明るい茶髪だったのですが、私の中で黒髪が凄く流行ってしまって、不気味な程の黒髪に今凝っています★ ですがその人はどうやら色つきストレートが好きらしい…。。 そこで、これはひとそれぞれだとは思いますが、男性の方、黒髪と茶髪、どっちが人気がありますか??  テレビで最近黒髪にあこがれる人が増えたって聴きました。最近テレビで活躍する女優さんにも黒髪の人をよく見かけますよね?  ここまでカラーリングした髪の毛が流行ると黒髪も一種の選択肢(?)のようにさえ思えるのですが、未だに黒髪は『暗い~』とかってイメージがあるのでしょうか? 男性女性問わず、どしどし、ご意見、体験談、おまちしています(^-^)

  • 黒髪派の意見を聞かせてください

    こんにちは。 こちら19歳女性です。 髪色は地毛で青味がかった黒髪、スタイルはストレートのセミロングです。 私はもともと黒髪が好きなので地毛のまま維持していたのですが、今髪を染めようか迷っています。 理由は様々あります。 地毛・黒髪の扱いづらさを理由に美容室での大失敗の繰り返しや、派手なメイクが似合わない事から地味さ鬱陶しさ満点な事、あげればきりがありません。 ひとつ具体的に上げるとすれば、黒髪の所為か顔か性格か、相まってか、同世代にモテないのが最大の悩みです。 寄って来るのはアニメ・アイドル好きや変質者、おっさんばかりで苦笑いもいい所です(・_・;) なので黒髪でいる事に疲れてしまい、少し色を抜いて軽やかさを出し理想に近づきたいと思う様になった所でした。 とは言え、黒髪好きに加えて髪を褒められることも多く、そう言った事から染めるにも手をこまねいている状況です。 なので男女問わず断固黒髪派!の方に黒髪への情熱を語って貰いたいと思っています。 お時間あれば回答宜しくお願いいたします。