• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セクシーに見えるのは?可愛いと思うのは? 黒髪or茶髪?ストレートor巻き髪?

皆様に、アンケートにご協力していただきたいです!! あなたの個人的なイメージで答えてくださったら結構です☆ Q1、セクシーに見えるのはどのスタイル?可愛いと思うのはどのスタイル? 黒髪ですか?茶髪ですか? また、ストレートですか?巻き髪ですか? Q2、下記の組み合わせで、イメージを答えてください!!(コピーしてくださってもいいです☆)    黒髪×ストレート    黒髪×巻き髪    茶髪×ストレート    茶髪×巻き髪 男女問わず、回答よろしくお願い致します☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数4899
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

Q1:セクシーに見えるのも、可愛く見えるのも、茶髪×巻髪です♪ Q2:黒髪×ストレート→真面目    黒髪×巻き髪→プチおしゃれ(?)    茶髪×ストレート→大人っぽい    茶髪×巻き髪→セクシー です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

茶髪×巻き髪ですか♪ 「綺麗なお姉さん」の定番ですよね☆ 憧れます^^ ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)

   黒髪×ストレートですね  アジアンビューティー な~んって花王のシャンプーのイメージが強くって・・・どうもねぇ~・・・へへ ^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アジアンビューティーのCMに出ている方はとっても素敵ですよね♪ ありがとうございました。

  • 回答No.7

個人的な意見ですが・・・。 1)セクシー→黒髪  可愛い →ストレート 2)1より、黒髪×ストレート 飾らない女性が最高。 素顔で勝負!!ってかんじが好き。 黒髪の女性って、なぜか憧れます。 かなり、自分勝手な意見でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

個人的な意見で結構ですよ♪ ありがとうございます! 飾らない女性ですか☆ 素敵ですね!! ありがとうございました^^

  • 回答No.5

かわく見えるのも、セクシーに見えるのも、絶対に 茶髪×ストレート 茶髪×ストレート 茶髪×ストレート で決まりです!!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

茶髪×ストレートですか♪ 確かに可愛いし、セクシーに見えますよね!! ありがとうございました^^

  • 回答No.4
  • takku6
  • ベストアンサー率33% (3/9)

 Q1 基本的に茶色かな。で、ストレート。  Q2 個人的には茶髪でストレート。ただ黒髪でストレートが似合う人はすごく品がありそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

基本的にはやっぱり茶色ですか☆ 黒髪のストレートが似合う方は確かに品がありますよね♪ ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#27212
noname#27212

Q1 セクシー:黒髪のストレート    可愛い:茶色の巻き髪 Q2 黒髪×ストレート:和風    黒髪×巻き髪:女の子らしい    茶髪×ストレート:大人っぽい    茶髪×巻き髪:ギャル 黒のストレートと、茶色のストレートはどちらも大人っぽいかなあ、なんて思いますよ(^.^*) 中学生・女子でした☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

黒髪でも茶髪でもストレートはやっぱり大人っぽい感じですよね♪ ありがとうございました^^

  • 回答No.2
noname#107878
noname#107878

 人それぞれだから、単にこれだけではセクシーかどうかはなんとも・・・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Q1,茶髪の巻髪 Q2,黒髪×ストレート⇒お嬢様系   黒髪×巻き髪⇒セレブ   茶髪×ストレート⇒おねえ   茶髪×巻き髪⇒ゴージャスor可憐 まあ、いずれの場合も自信を持ってしていれば、全部セクシー ですけどね。 あと、最高の笑顔。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね! 笑顔は素敵ですもんね☆ 回答、ありがとうございました^^