• 締切済み

お名前を教えてください。

ニンテンドーDSソフト『おさわり探偵 小沢里奈』のキャラデザインをされた方のお名前を教えてください。

みんなの回答

• poohron
回答No.1

お名前は分かりませんでしたが、ビーワークスというデザイン会社で デザインされたキャラクターのようです。 http://www.beeworks.co.jp/ 『おさわり探偵 小沢里奈』開発秘話が参考URLにありますのでご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/masaru_blog_file1.htm