• ベストアンサー

おさわり探偵小沢里奈の第二話のバナナ?

おさわり探偵小沢里奈をiPhoneで遊んでます。 私にはちょっと難しめなので攻略見ながらやってますが、 第二話の序盤、商店街でちぃちゃんが箱を隠すところでつまってます。 攻略調べたところ、箱を隠すちぃちゃんをタッチしてポケットからバナナをゲットするようなのですが、 何度タッチしても「ちぃちゃんに話しかける」ことになってしまい、バナナを一向に入手できません。 何かコツがあるのか、iPhone版では違うやり方なのか… どなたかご教授くださいませ┏●))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルバムに写真はる

777miyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 先にすすむことができました。