• 締切済み

海外にいる人にもかけられる携帯電話

海外からでもかけられる、 海外にいる人にもかけられる携帯電話 ご存知ないですか?

みんなの回答

• alex_d
回答No.3

「海外からでもかけられる」の意味が良くわかりません 自分が海外に行ったときに使える、という意味なら、他のかたが書いておられるように、AUのグローバルパスポート、または、現地の携帯をレンタル/購入ということになります。 海外にいる人がかけてこれる(自分は日本に居る)というのであれば、どの携帯でもOKです。 国番号 +81-90-・・・・でかかります。 日本から海外へは、どの携帯もかけられます。 AUの場合は、手続き不要。他のキャリアは知りません。すぐわかると思うので、自分でWebサイトなどで調べてください。 携帯に限らず、海外にダイアル直通できない場合も、通常、クレジット通話なら可能です

回答No.2

ありますよ。 auで出ています。 グローバルサポート対応機種 C1001SA(サンヨー) ヨーロッパでは使えないのですが、 日本国内ではもちろん、 アメリカ(ハワイ・ホノルル・ニューヨーク)、カナダ(バンクーバー)、 オーストラリア、 韓国(ソウル)、香港、ニュージーランド で使えます。

• kosae
回答No.1

auから世界携帯を売り文句にした携帯がありますよ!! 後は海外での携帯はレンタルが一般的では?? 「携帯 レンタル」で検索すれば出ますよ~

参考URL:
http://www.au.kddi.com/