• 締切済み

助けてください。救ってください。

capx1001の回答

• capx1001
回答No.3

もしかして… 「sony BMG Music Entertainment」で発売したCDを読ませませんでした? 殆どCDはもう回収されていますが、あれに使われたコピーガードはトロイの木馬系のウイルスで、同じ症状が出ますよ もし心当たりがあったら http://cp.sonybmg.com/xcp/ まで

commando
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 心当たりはありませんね・・・