• 締切済み

U2みたいなアーティスト、曲が知りたい

12110703の回答

• 12110703
回答No.4

THE MUSICの1st Albumを聴いて、私の両親が「初期のU2に似ている」と言っていました。 お時間があれば、THE MUSICの1st Albumを聴いてみて下さい。

sambarunba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 教えていただいたアーティストのアルバムを聞いてみようと思います。 ありがとうございました。