• ベストアンサー

解凍できません。教えてください。

すいません。教えてください。  イラストレーター(試用版)をダウンロードしました。マイドキュメントに収めました。解凍を始めて、 Winzip Self-Extractor-とかいう窓で、unzipを実行して、12ファイルを何とかしましたって、英語が出て、OKをクリックしました。  そのあとが、まったくわかりません。  どうしたらいいのでしょう。  お願いします。  若干、恥ずかしい気分ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.3

No.2です。m(__)m 実際に体験版をダウンロードして解凍しましたが、 「c:\windows\temp」に解凍されました。 ※Win98SEで確認しましたが、XPでも同じだと思います。 (2000の場合は「c:\winnt\temp」のはずです。) 「temp」フォルダの中に「setup.exe」が入っていま すので、右クリックして「プロパティ」を開きます。 バージョン情報のファイルバージョンが「12.000.000」 で、製品名に「Adobe Illustrator CS2」と表示されて いることを確認したら、「OK」で閉じます。 あとは「setup.exe」をダブルクリックで実行して、 インストールウィザードに従ってインストールして ください。(こちらはWin98SEですので、インストール できません。) ※「temp」フォルダは一時ファイルの保存フォルダ ですので、中のファイルを削除しても大丈夫です。 「temp」フォルダの中にファイルがたくさん入って いて分かりにくいようでしたら、ご自分で分かりや すい場所を指定して再度解凍してみてはいかがでし ょうか?(デスクトップでもマイドキュメントでも、 どこでも大丈夫だと思います。)

その他の回答 (2)

• liv2007
回答No.2

イラストレーター体験版のダウンロードページに以下 の手順が書いてありました。 UNZIPを実行して解凍されたフォルダの中をご確認く ださい。 ※解凍時にフォルダを変更していないのでしたら、 「C:\WINDOWS\mytemp」という情報があります。 エクスプローラなどで「mytemp」フォルダを探して 開いたら「setup.exe」を実行してください。 http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1976931 +++++++++++ ここからAdobeの転載 ++++++++++++++++++++ インストール手順 1. Illustrator CS2 体験版フォルダにあるsetupファイルをダブルクリックします。 2. 画面上の指示に従ってインストールを完了します。インストールしたIllustrator CS2 体験版フォルダのReadMeファイルを参照して、詳細とサポート情報を確認します。 Illustrator CS2 体験版には、オンラインドキュメントがすべて含まれています。参照するには、体験版を起動し、ヘルプ/Illustrator ヘルプを選択します。

• googuy
回答No.1

マイドキュメントのフォルダの下かどこかに、そのイラストレーターの解凍済みのフォルダが出来てないでしょうか?  その中に「readme.txt」とかが有れば、そこに後の手順等が書いてあるでしょう。  あるいは「setup.exe」とか「install.exe」があれば、即、実行すればインストールが始まるのではないでしょうか?