• ベストアンサー

題名を~教えてください~

スーパーなどで、よく流れている曲なのですけど、曲長くて、男の人が、歌ってるのですけど、愛しています~君を残して僕は死ねません~とかい言うんですけど・・・ずーと分からなくて~ご存知の方がいらっしやいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは navy&ivoryの「指輪」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11579 この曲は下記URLで試聴できますのでご確認ください。↓ http://www.navy-ivory.com/discography/disco-new-001.htm

piziyo
質問者

お礼

そう~そうです!探していた題名と歌手名が分かってすっきりしました。ありがとうございました。この歌詞が、頭の中で残り、流れていたし、歌詞に温かい感じがしたものですから