• ベストアンサー

題名を~教えてください~

スーパーなどで、よく流れている曲なのですけど、曲長くて、男の人が、歌ってるのですけど、愛しています~君を残して僕は死ねません~とかい言うんですけど・・・ずーと分からなくて~ご存知の方がいらっしやいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは navy&ivoryの「指輪」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11579 この曲は下記URLで試聴できますのでご確認ください。↓ http://www.navy-ivory.com/discography/disco-new-001.htm

piziyo
質問者

お礼

そう~そうです!探していた題名と歌手名が分かってすっきりしました。ありがとうございました。この歌詞が、頭の中で残り、流れていたし、歌詞に温かい感じがしたものですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるCMに使われていた歌の題名を教えてください。

    風力発電所らしき場所でプロペラがたくさん回っていて、人も何人もでてくるCMです。結構昔にやっていました。確かではないですが、環境に関して訴えていたような気がします。 曲は外国の男の人(1人)が歌っているものです。有名な曲のだったと思います。CMを初めて見たときもその曲を聴いたことがある、と思ったので…。 ご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 題名を教えて下さい!

    いつだったか何かの予告編で男の人が 「おもしろくなってきたじゃねぇか、なぁ!」 っていって終わる予告編があったのですが思い出せません。 ご存じの方いましたら教えて下さい。

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • 演歌ですが,題名を教えてください

    こんな曲知りませんか? いろいろ探しているのですがわかりません. 歌いだしが確か 「あんなこと一生に一度~,もうわたし今年はただの見るだけの人~...」 みたいな感じで,曲の中に 「あ,あんた!」とかいう言葉が出てきます. 「みなと祭りの夜はふけて~」みたいなフレーズもありました. 結構すきなのですが誰のなんと言う歌かわかりません. ご存知の方教えてください.

  • 曲の題名を教えてください。

    アルフィーが歌っていると思います。 男の人が、自分の男友達の家(アパート)へ行ったら自分の彼女が居て・・・、自分が道化役になっているという内容の曲の題名を教えてください。

  • 題名の知り方

    お世話になっています。 歌詞も歌手もわからない曲を調べる方法が何かあったような気がするのですが、ご存知の方、教えて下さいませ。 おねがいします。

  • 題名の分からない唄

    今日スーパーに行ったら流れてた曲の題名が知りたいです。 一部分ですが、 『ここに居るよと~ここに居るよと~空に~

  • この曲の題名を教えてください。

    今日友人から、「この曲を探しているが、題名を知っていたら教えてほしい。できればCDも買いたい」と相談されたのですが、 私には全く分からなかったので質問します。 どのような曲かというと、 1.1997年頃流行った曲で、ビルボードで何週間か連続一位になった。 2.女性ボーカルで、おそらくアメリカ人かイギリス人。 3.プロモーションクリップの内容の一部が『潜水艦で航行中の人が潜望鏡で外を覗いてみると、漂流中の男の人がいるので、それを助ける』というもの。 4.歌のサビ(かどうかよく分からない?)で、「love me,love me~」という部分がある。 5.歌詞は英語。 今のところ分かるのはこれだけです。少ない情報ですが、もしこれで分かる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします。 よかったらこの曲の入っているCD名なども教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 題名と歌手を教えて下さい

    職場の有線放送のJ-popバラードチャンネルでよく耳にする曲がとても気になります。 題名も歌っている人も、古い曲なのか、新しい曲なのかもわからないのです。 いきなり男性ボーカルの裏声で始まり、歌詞はこんな感じです。 ”愛さないはずなのに、この心ふるえている。  君の姿せつなすぎる” で、このフレーズとメロディーはさびの部分にも繰りかえされます。終始裏声で歌われていて、スローバラードです。 途中にこんな歌詞も入ります。 ”長い時間たって今、君は変わってしまった。  どんな悲しみが君をきずつけてしまったのだろう” とても気になります。 職場の人に聞いても誰も知らないのです。ご存知の方、教えてください。

  • 題名を教えてください

    森繁久弥主演(助演だったかも)の戦争映画で、 最後に群青という曲が流される映画がありましたが、 その映画の題名をご存知の方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • GTX970を移動する際には、発泡スチロールを使用して箱と緩衝材を梱包することがおすすめです。
  • 発泡スチロールは、GTX970をしっかりと保護し、衝撃から守る効果があります。
  • 発泡スチロールの組み合わせ方は、GTX970の形状に合わせて適切に切り取り、しっかりと固定することが重要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう